ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

病院行って来ました

今日は退院後2回目の病院日でした。


今回は 「内分糖尿科」 ってとこです。 糖尿って・・・





今後の予定は


3回入院する事になります。


なんで3回も入院なん…


1つは下垂体腺腫の検査入院 1週間ほど


今日入院手続き取って来たんですが、入院患者が多いらしく後日連絡待ちです。


早ければ今月末に入院です。


4月の25.26.27の3日間が脳動脈瘤の検査入院です。 



あとは下垂体腺腫の手術がどこに入るか。です。


もう早くやっつけて欲しいです。


同じ病院に3回も入院とか「は?」って感じですが、しょうがないんですかね?


いっぺんに済ますことはできないんですよね・・・





下垂体腺腫 脳腫瘍がもう結構大きいらしく、脳神経を圧迫してる状態だそうです。


ここ最近の首の後ろから頭にかけての重さや、圧迫される痛み、めまいはそこから来てるんでしょうね・・・






開き直っては無いですけど、なんかもうどうにでもなれ!って気持ちです。


でも、この頭痛から解放される。と思うと嬉しくてしょうがないです♪


21日木曜日からエスカに復帰するんですが、又すぐ入院ってなりそうです。



引き続き、スタッフ、お客様にご迷惑かけます。ほんとにほんとにすみません


頑張って早く戻って来るんで見捨てないでください(:_;)





術後からそのまんまの髪型(水江英樹さん風) 剃った髪は1.5センチ程伸びました。


明日髪切りに行こう。


エスカスタッフに50日以上ぶりに会えます♪

うれしい!通り超えて なんかドキドキします(#^.^#)
Commented by いか at 2013-03-20 21:55 x
おひさしぶりです^^
いっぺんにって思っちゃいますよね
でも、これから完全復活するためにひとつずつ慎重に
計画を立てて治療されるんだと思います
大丈夫ですよ!

お仕事もう復帰されるんですか?
焦らずに無理しないでくださいね
Commented by escapade-mama at 2013-03-21 03:44
いかさん>お久しぶりです(#^.^#)
ほんと!いっぺんにお願いしたいです・・・
けど診察は内分泌科、手術は脳神経外科と違うみたいです。
今度の手術は頭切らないから、あの地獄の術後の痛みがないのがうれしいです!

はい!今日から復帰します。けどまだ頭痛いんで無理はしません(^^ゞ
ありがとうございます(#^.^#)
by escapade-mama | 2013-03-19 17:57 | 今日のつぶやき | Comments(2)