ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

悔しい・・・

雷山ゴルフ倶楽部  白ティ  OUT48 IN43 TOTAL91 35パット

飲食店のオーナーさんや、酒好き?!が集まって、定期的にあるコンペ「ビンゴ会」
前半はダボもなく、ボギーペースで淡々と行ってたんだけど、後半パットから崩れだして、このスコアでした。  パターが1番よく飛ぶ・・・



鞍手カントリー倶楽部  白ティ 東48 中50 TOTAL98  41パット

全日本パブリック選手権ってのに行ってきました。
福岡会場は、男子62人女子は9人しか居ませんでした。
上位5名が西日本決勝に行けて、その後全国大会と、突き進んでいける競技。
決勝なんか行けるとは思わなかったけど、度胸試し、恥掻いて来ようと・・・
わたしは、えっちゃんという友達と2人で参加、同じ組、もう1人は、20代の女の人。
 
私の組は女子1番スタート ティグランドに行くと2組、前に居て見てたら、緊張からか4人ともOBで打ち直し。その次の組の人も3人がOB コースが狭い上に風がすごくて、大丈夫かな???私も緊張してきた。。。  とりあえずティショットはOBもなくボギースタート ほっ
2番からは、えっちゃんと一緒というのもあって、普通に楽しく遊びで回ってる感覚。

パターが入らない。 とにかく入らない。

みんな苦戦している、あたしだけじゃない!

どうでも良くなってきた・・・ 来た!あたしの悪い癖
あきらめちゃ駄目だ。  でも、もう何やってるのかわからない・・・

私の中で、試合に出る人は、70台から80前半で回れる人。って、思い込みがあって、
もう前半終わって、48 えっちゃんとは、この強風だからみんな叩いてるよね。頑張ろうね。とか言い合いながら、実は心の中ではあきらめてた。
でも、前の組を見ててもOBばっかりしてる。5回も打ち直してる人も・・・
後ろの組を見てもダフったり、寄らなかったりと苦戦してる。
これ以上スコア増やさないように・・・頑張れあたし! でも最後までやる気モードにはなれなかった。 反省・・・

あがってみたら、トップが88 2人 あと96が1人97が2人98が3人105が1人だった。

自分がすごく嫌だった。諦めないって決めたのに、すぐなげて・・・
今度こそ、今度こそ諦めないぞ!と心に誓う!

自分がやらなきゃならない「課題」もわかったし・・・
少しづつ 成長していきます。
  



 
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2006-04-22 11:10 x
また「諦め癖」が出てしまったようですね。。。(> <)

駄目ですよ、早々の諦めは!!

せっかく見つけた自分の楽しみ(^0^)
簡単に諦めず、楽しさを忘れず、頑張れ~(ノ> <)ノ

話は変わりますが、女子トッププロの不動裕里って、今中古で1,2万で買ったパターを使ってるんですよね~。
やっぱり道具で勝つわけではないんですね~。。。
by escapade-mama | 2006-04-21 15:29 | ゴルフ日記 | Comments(1)