ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

水江さんFC温泉旅行 2013

第3回DIAMOND LUCY温泉ツアー
http://ameblo.jp/jivey/entry-11450249077.html



私は第1回、第2回と参加してます。

最初はかなり緊張しますが、ものすごく楽しい旅行です。




普段の水江さんなんか見れないですからね・・・



風呂あがりから寝起きの顔、寝顔に酒飲んでのお茶目な顔




色んな水江さんが見れます。



参加される方々もみんないい人ばかりです。





帰りの解散の時の胸が 「キュイ~ン」 ってする感じ


あんな感情をこの歳になって味わえるなんて・・・って感じです。



水江さんの浴衣姿 かなりセクシーです(#^.^#)



「他の事は外しても、これだけは絶対外したくない!」


と、思う 私の中の大事な年間行事の1つです♪


すごく楽しみ~♪
















今日税理士さんのとこに行って来ました。


もう15年のお付き合いです。


もう御自分もおじいちゃんなのに、私の体調をすごく心配してくれてます。


おじいちゃんから 「歩かなダメですよ」 とか言われたら 「はい」 としか言えません(^^ゞ




その先生からすごくいい話を聴きました。



昔の海軍兵学校の生徒が 消灯5分前に毎日やっていたこと。





「五省」 5つの反省



至誠(しせい)

誠心誠意にしたか?

誠に生きたか?



言行(げんこう)

言う事とすることが違う。はなかったか?

間違いはないか?



努力(どりょく)

努力を精一杯したか?



気力(きりょく)

やる。という気持ちはあったか?



無精(ぶしょう)

また明日しよう。(すればいい)なんて思わなかったか?

身だしなみはきちんとしてたか?




なんか響いてですね…



先生も毎日 「思うんですけどなかなかできなくてですね・・・」 と・・・



私は今自分に1番足りない物は 「気力」 だと思ってます。


全てを体調悪いせいにしてるような気がします。



気力が弱いと 想いなんか通じない。





同じ病気でそれを克服されたお客様と色々話しました。


すごくためになります。



通院・・・とりあえず止めようと思ってます。



「五省」 を心がけ、気力UPを頑張ってみようと思います(^.^)
Commented by さかい at 2013-01-17 20:37 x
うおー「五省」一つもできなかったー。
でも、誰もできてないからなんかあんしーん。
っていうのがFC旅行な気がします。
Commented at 2013-01-17 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-01-18 13:43
さかいさん>まさしくとのとーり!(笑)
逆さバナナの件、全然気づかんやった・・・(>_<)
さかいさん、そういうお茶目なことするの好きよね(^O^)
Commented by escapade-mama at 2013-01-18 13:45
非公開さん>ダメですかね…(^^ゞ
薬はちゃんと飲みますよ(^.^)カウンセリングを止めようと思ってるんです。
Commented by しぶちん at 2013-01-18 19:36 x
気力。やる気は、いつも満々!
でも、根性がないのよね・・・ゆるいの好き(^^♪
Commented at 2013-01-18 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-01-19 19:27
しぶちんさん>団結力とゆるさ この絶妙のハーモニーからくりだすダイアモンドルーシー

最高ですよね♪
Commented by escapade-mama at 2013-01-19 19:28
非公開様>話してても相手の返しがわかるんですよ…
んで、なんだかなーって思うんです…
by escapade-mama | 2013-01-17 17:28 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(8)