ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

潮崎さんパーティー

今日も寒いですね。

今日、うちのお客さんゴルフって! しかも「古賀」

このクソ寒い中 ほんとに ご愁傷様です。。。





写真がたまって来ました。

日々の生活とブログの内容が追いつきません。


なのでボツ写真もいっぱいあります。

いつか載せたい!と思いながら 今さら…ってのもあるし




でもこれは載せないと!の写真


潮崎さんパーティー_f0085810_1655179.jpg


これは前回の11/24のたこさんソロの時に、友達に頂きました。

15周年のお祝いに「うどん」

新潟の友達に「はい」と渡された「かきの種」


ありがとうございました。

ライブから帰って来て体を壊した時、3日間でうどん1杯 おかゆ1杯 と点滴1回

吐くのが怖くて何も口にできなかったんですが、このかきの種は少し食べれました。






潮崎さんパーティーの時、潮崎さんにも15周年のお祝いにシャンパンを頂きました。

潮崎さんパーティー_f0085810_17103232.jpg


お料理もお酒もとてもおいしかった楽しい時間でした。

潮崎さんパーティー_f0085810_17112717.jpg
潮崎さんパーティー_f0085810_17113521.jpg



この潮崎さん、カクいーくないですか?(#^.^#)
潮崎さんパーティー_f0085810_171230100.jpg




この時までは、あたし元気だったんですけどね…(・_・;)


財布の件とかで、参加者の方に色々迷惑かけてしまいました。

くーーー次回行きにくくなったよ・・・(>_<)


次、もし行く時は 泊まりにします。
Commented by 美夜 at 2012-12-06 19:02 x
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
やっぱり潮崎さんカッコいい❤

次回も、日時が会えばもちろん来ますよね?
行きにくくなったとか言わないw
日頃の行いのお陰で無事に見つかった事だけ喜びましょう★
また一緒に歌って踊りましょう~゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
Commented by escapade-mama at 2012-12-07 18:20
美夜さん>その節はほんとにご迷惑かけました。
せっかく楽しく飲んでたのに、空気壊してないか心配です・・・

楽しくてつい、飲み過ぎてしまうんですよね(^.^)
潮崎さんがおいしい食事とお酒を出すから。と潮崎さんのせいにしとこ(笑)
Commented by 美夜 at 2012-12-08 07:50 x
いやいや。
結果オーライなのです(o^―^o)
全然空気壊してないし!大丈夫。
友達の心配なんてして当然の事ですよ?
いつか、私がやらかすかもしれません(`・ω・´)
その時には宜しくお願いします←w

今回、陽子さんも一緒で、いつも楽しいけど輪をかけて楽しかった❤
また早い時期に、一緒に参加出来るといいな♪

とりあえず、1223です!また一緒に飲み明かしましょう★
by escapade-mama | 2012-12-06 16:55 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(3)