ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

告知と思った事

ちょっと早い告知ですが 11月になった事ですし・・・


11月20日(火) 21日(水) 22日(木)の3日間

エスカペイド15周年パーティーをします!


ほんとは15周年ともなると、ホテルとかで大々的にパーティーとかするみたいなんですけど


エスカらしく、いつもどーりで行きます!


15年も持つなんてあたしが1番驚いてる所ですが・・・(^^ゞ


色んな方に足を運んでもらえたら嬉しく思います。










昨日は美央の結婚卒業と 葉月のラストでした。


仕事しながら ほんとに色んな事を考えてました。


これからの事、自分はどうしたいのか? ずっとずっと自分に問いかけてました。



トップがブレたら あたしを信じてついて来てくれてるスタッフに申し訳ないですからね。



固まりましたよ!


その考えは、エスカのスタッフみんながHappyに、気持ち良く仕事できる事だと思ってます。




その気持ちを今日、出勤するスタッフに伝えようと思います。



告知と思った事_f0085810_1661880.jpg

みんな大好き!!!


昨日来てくださったお客様 ほんとにほんとにありがとうございました。


美央もきっと、この 「御恩」 と 「御縁」 を一生忘れないと思います。


たくさんのお花を抱えて帰って行きましたよ♪


写真もたくさん撮ったので後日アップしたいと思います。





さぁ!あたしも頑張りますよ! クタばってる場合じゃないですからね!


私に関わる全ての人が、いつも笑顔でいられますように。
Commented by やん at 2012-11-01 16:15 x
15周年だと!行きたい!塚田Pが志野とどこか九州のゴルフ場に行きたいと言っていたので、ソレに合わせて行こうかな・・トカイウ
Commented by けん at 2012-11-01 17:44 x
陽子さんの左手に…そんな贅沢言うと罰当たるかもしれないので左手中指の爪になりたい…。
Commented by escapade-mama at 2012-11-02 16:18
やんさん>それいい考え!!! トカイウ
Commented by escapade-mama at 2012-11-02 16:19
けんさん>も少し上げれば見えたのに クソッ
by escapade-mama | 2012-11-01 16:12 | 今日のつぶやき | Comments(4)