ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

10/13 T4R LIVE

10/13 待望の!待ちに待った(意味一緒(笑) T4Rのライブに行って来ました。


ライブは土曜日が多い。

私の仕事は金曜日が色んな意味で1番きついので、次の日起きるのがツライ。


なので最近はズルを覚えて、ギリギリまで寝て

起きてお風呂だけ入って、バタバタ用意して (いつも当日に用意します)

すっぴんにサングラスで東京に行きます。



だいたいライブ開場1時間前にはホテルに着くように行ってるので、そこで化粧して髪セットして・・・の予定が・・・





いつもの飛行機到着遅れ   これは慣れた。



羽田空港 鳥をはねた。ということで滑走路封鎖中    これは予想外やった!




上空をグルグルしてたらしく まさかの羽田16:00着


そこから池袋まで1時間 時間通り17:00に駅に着く。

そこからC6出口までのすごい距離を、恥ずかしくない程度の小走りで走る。


ホテル到着17:10


ふふふ・・・間に合ったぜ! 17:30に♪ 髪の毛そのまんま。化粧も多分過去最高最短記録でできた♪





前置きが長くなりました。







そーとー良かったです!!!!!


セットリスト


1 DESTINY INSANE
2 EMPTY WORLD
3 THE REAL THING
4 BLOODY PEACE
5 PARADISE LOST
6 FLOW INTO THE SPACE
7 ALREADY
8 (新曲)
9 透明

10 KALEIDOSCOPE
11 WIRELESS
12 RUSTY FLOWER
13 (新曲)
14 RAMBLING LIFE
15 RUNNING WILD
16 WAITING FOR THE TIME

17 BLACK HOLE
18 LUCIFER



実は私、まだ曲と曲名が一致してません(^^ゞ


CD出たら、聴きまくって曲と曲名と あと歌詞も覚えたいです。

歌詞わからんと一緒に唄えんし (唄わんでいい?)



T4Rの時のラフな感じの衣装のたこさんもカクイー♪



いつもならたこさんをガン見するんですが、この日は律さんや篠田さん、正さん、タケさんを交互に観る感じでした。


1人1人の個性は全然違うのに、バンドなんですよ…



T4Rのライブはまだ2回しか観た事ないんですが、前回よりもすごくすごく良かった!

とにかくかっこいい!


全然ライブレポになってないですが、それしか言いようがない。というか…



ライブなのに目をつぶって聴き惚れるんですよ!


音が心地いい。というか…



ソロと、又全然違う「広石武彦」が観れますよ。


毎回言いますけど、ほんとに毎回最高のライブが塗り替えられて行きます! マジです!!!




困りますよ…ほんとに・・・ UBTB ソロ T4R 全部外せなくなりましたよ・・・


東京に家が欲しい… 



次のライブまでこれでガマンです。
10/13 T4R LIVE_f0085810_16102552.jpg

Commented by あやっち at 2012-10-18 00:49 x
お疲れ様でした!
初T4Rよかったです!
特に前半のゴツイ骨太なカンジがめっちゃかっこよかったです♪
律さんのソロパートを嬉しそうに見ていた広石さんが印象的でした。
早くCDが聴きたい、けど焦らず作ってほしい、けど早く聴きたい…のループです(^^;
なるべく期間開けすぎずに活動してほしいですね。
Commented by escapade-mama at 2012-10-18 18:41
あやっちさん>ねー良かったねーーー\(^o^)/
律さんのモノマネするたこさんも笑えたね~
CD出るまではPILOT CDでガマンですね(^^ゞ
今年中にもう1回T4Rが観たいですね♪
by escapade-mama | 2012-10-17 16:10 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(2)