ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

明日のup-beatトリビュート

2012.09.22(土)

up-beat tribute band 3rd Solo Live@池袋BlackHole

18:30よりustreamチャンネル「kampsite」より生放送決定!


http://www.kampsite.jp/

http://www.ustream.tv/channel/kampsite



取り急ぎ(^^ゞ



水江さんブログ

http://ameblo.jp/jivey/entry-11360548776.html


なんか 「きゅん」 と来ました。
Commented by vani♪ at 2012-09-21 21:22 x

陽子ママさん♪
こんにちは。

明日、久しぶりのライブです♡
DVDの件でもお世話になった陽子ママさんに♪ご挨拶出来たら…と思っています(*^^*)

お声をかけても良いですか?

vani♪こと…ひとみ
Commented by ノリコ at 2012-09-22 01:22 x
陽子さん、楽しんできてくださいねー。
私は見逃さないように、PC前待機頑張ります⁈
Commented by ノリコ at 2012-09-22 19:14 x
こっちは晴れてます。池袋にいない自分が悔しいー‼
Commented at 2012-09-22 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-09-25 14:58
vaniさん>お返事遅れてすみません!
そして声掛けてくださってありがとうございました!嬉しかったです♪
いいライブでしたねーーー
また12/23にお会いしましょう(^O^)
Commented by escapade-mama at 2012-09-25 15:02
ノリコさん>今回は観れたみたいですね!良かったーーー\(^o^)/(実は心配してました)
今回のライブは雨降らなかったんですよ!でもライブ後にザーザー雨(笑)
ノリコさん日本には帰ってくる予定は無いんですか?
って遠すぎますよね…(涙
会いたいなーマジで・・・
帰って来る時はライブに合わせてください(#^.^#)
それと・・・最前でした(^^ゞ
Commented at 2012-09-27 04:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-09-27 15:42
非公開Nさん>そうなんですねーーー
あと2日早ければ…
いつかきっとですね☆
そのためにはup-beatにずーっと頑張ってもらわんとですね(^_-)-☆
Ustってほんとにありがたいですね!特に海外のファンの方とかうれしいですよね!
by escapade-mama | 2012-09-21 19:35 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(8)