ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

またまた広石さんラジオ出演?!

★日時:2012/9/14(金) 20時過ぎ~
☆局:Love FM(福岡 76.1MHz/福岡西 82.5MHz/北九州 82.7MHz)
★番組名:Street Noiz DJ:松井伸一
☆出演:鮎川誠&SHEENA、広石武彦




貼り付けただけです。

たこさん、金曜日もラジオ出演するのかな…
Commented by 美夜 at 2012-09-13 07:09 x
いいなー。
またもや、サイマルラジオ聴けないかとか、調べましたが
福岡の放送局は1局も対応してなかった事を思い出し
Σ(゚Д゚)ガーン

14日ラジオ出演で15日もライブ出演で、16日高塔山って
大忙しですね~><

あとは、天候に恵まれることを祈ってますヽ(*´∀`)ノ
Commented by escapade-mama at 2012-09-19 17:39
美夜さん>天候は予想通りでしたね!えりの傘が笑えました(^^ゞ
実はこの日のラジオは聴いてないんですよ。
この日は忙しくて朝からワタワタしてました(^^ゞ
録音とかしきらんし…
9/22 こっちは週間天気予報では晴れですが、東京はまさかの雨予報ですか?(・_・;)
Commented by 美夜 at 2012-09-19 19:10 x
やっと曇りの予報になりました(笑)
でも、翌日の月曜が雨で、火曜は雷雨の予報なので、油断は出来ないかも?

もーすぐですね~ヽ(*´∀`)ノ
また見つけたら大騒ぎすると思います。
先に謝っておきます。すいません(∀`*ゞ)エヘヘ
Commented by escapade-mama at 2012-09-20 16:24
美夜さん>もう、雨でも晴れでも曇りでもいいです(笑)

謝らないで下さいよ!
一緒に大騒ぎしましょうよ♪
あたしの方こそ先に謝っときます。
あたし、ライブの時の弾け方すごいですよ(キリッ
by escapade-mama | 2012-09-13 03:07 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(4)