ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

大事な月イチゴルフ

今月もゴルフの予定は1回

3組のゆる~いゴルフ

泰三もえりもかおりも居る


楽しみにしてたんですけどね…




なんで雨なーん!!!!!


前半は降ったり止んだりの中 頑張って回りましたよ!

ランなんか少しも出ず、落ちた所が落下地点

ボテって感じ。




それでないでも距離落ちてるのに、相当長く感じました。

大事な月イチゴルフ_f0085810_18364577.png

1番ホール この後すぐ雨が降り出す。

大事な月イチゴルフ_f0085810_18374636.png

ハーフ終了後 雨がハンパなく降ってきた。
大事な月イチゴルフ_f0085810_1839154.png


誰も止めようとは言わない・・・てなわけで10番へ


豪雨 一発打っただけで 全身ずぶぬれ


フェアウェイは川状態 


「するとー?止めんとー?」 と叫んでました。


グリーンに着くと グリーンに水がたまり パットができない

1ヤードづつ前に行く感じ。


「これ、無理やね」


11番ホールに行くと前の組が待っててくれた。


「どうする?止めようか」 霧も出てきた。

大事な月イチゴルフ_f0085810_18434628.png


後ろの組を待ってる間、中断するか話し合う大人達
大事な月イチゴルフ_f0085810_18443429.png

雨は大人のテンションをおかしくしますね(笑)



中止決定♪

パンツまでびしょびしょになり 靴もグチュグチュ

完全に壊れたあたしとかおりとえり
大事な月イチゴルフ_f0085810_18464252.png



着替えを持って行ってなかった私達は、車のシートにタオルひいて帰りました。



明日なら曇り晴れ予報やったのに・・・

せめて18ホール回りたかったな。晴れた時に(^^ゞ
Commented by やん at 2012-09-11 13:17 x
もうちょっとゴルフも行って下さい。なんか送りますからwww
Commented by 泰三 at 2012-09-11 18:16 x
あのグリーンじゃどうしようもなかったですね…

まさか、8パットもしてしまうとは…(T_T)
Commented by escapade-mama at 2012-09-12 17:44
やんさん>すみません!何送ってくれると?^m^
メンタルの弱い泰三と2人でコソ練行く予定をたててる所です♪
Commented by escapade-mama at 2012-09-12 17:45
泰三>あの水たまりグリーンの8パットとか悔やむ必要なーし!!!
ラウンド行こうね!メンタル鍛えてやるよ(笑)
by escapade-mama | 2012-09-10 18:51 | ゴルフ日記 | Comments(4)