ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

日々少しずつ前進

最初に…

私に電話を下さってる方、すみません

なかなか電話は…って感じです。


「かけ直さないと!」 と、かけ直せず自分を追い込んだりとかしてますが…できないです。

ほんとすみません。


「メールにして!」 と会えた人には言うんですが、それでも頑なに電話してくる「もーちゃん」達

なんかありがとよ!(笑)






病院もちゃんと定期的に通ってますし、自分の中で少しずつですが、小さな決まり事とか作ったりして

なんとなく頑張ってる感はあります。




薬嫌いなんで、ちょっとでも調子良ければ飲まなかったりしてたんですが

今はちゃんと飲むようにしてます。







なんか色んな事の興味がなくなって来て、「好きな事をしなさい。」と言われても


ゴルフも全然行ってないし、興味がUP-BEATしかなくて

日記も毎日書けるけど、ネタがUP-BEATしかなくて いちお「陽子ママのゴルフ日記」なのに

ゴルフの事なんか書いてなくて、毎日毎日UP-BEATもヤバいなーと・・・


そう思うと書けずにいました。








お店にあまり行かなくなって、なんか色んな事が変わってきて

これじゃダメだ!と スタッフに負担をかけたくないし

1日1時間でも2時間でもいいから、毎日お店に行こう!と決めました。


ただどうしても起き上がれない時は別ですが… 今週はどうにか今のとこ、毎日行ってます。

昼間は死んでますが…





今年のあたしは「色白」ですよー(笑) ゴルフ仲間会う人会う人にびっくりされますもん。

「ママ白っ!」って 毎年この時期は茶色でしたからね(笑)






基本、あたしはオープンなんで病気の事とか全然隠してません。


なんで昨日はお客様と色んな「ソレ」について話しました。



いい人ばかりに囲まれてる私は、間違いなくお店に行けば元気がもらえます。


なのになんで「行きたくない」って思うんだろ。


不思議な病気です…










そういえば7/18に 「大澤誉志幸&DIE 渡り鳥ツアー2012」 に行きました。

DIEさんが福岡に来たら必ず行きますよーーー




ところがこの日も体調が最悪で、行こうか迷ったんやけど どうしても見たいし少し遅れて行きました。


バーの背が高い椅子で背もたれがなかったんで、何度も椅子から落ちそうになりました。


頭がぐるぐるしてたんで薬飲んだら治りました。 やっぱ薬ってスゲー!




大澤さんの声ヤバいです! すごくいい声 あたしあーいう声大好きです。




UP-BEATのデビュー曲「Kiss・・・いきなり天国」を作った大澤誉志幸さんと

たこさんのライブでキーボードをやってるDIEさんを観ながら


「なんかすごい組み合わせだなー」としみじみ感じてました。





最後まで居たかったけど、お店からありがたいメールが何度も来るんで、途中で抜けました。


マジで最後まで居たかった…


すごくいいライブ。 またあればぜひ観に行きたいと思いました。






大澤さんのギター1本での 「ガラス越しに消えた夏」

大澤さんとDIEさんのキーボードでの 「ラヴィアンローズ」 素敵でした。



実は私、「ガラス越しに消えた夏」と「そして僕は途方に暮れる」はよくカラオケで唄ってました。



さっそく昨日 その2曲をお店で唄いました♪





早く… 東京に行きたいです。 たこさんの歌声が生で聴きたいです。
Commented by やん at 2012-07-20 17:52 x
あーーーはやくエスカにいきたいよー ゴルフも付き合ってね
Commented by しぶちん at 2012-07-20 20:14 x
東京で待ってるよぉ~!!!
Commented by escapade-mama at 2012-07-21 19:56
やんさん>あーーーあたしも早くやんさんに会いたいよーーー
ゴルフ行くとしたら何曜日に行くんですか?
なんか予定希望が決まったら教えてください(^.^)
Commented by escapade-mama at 2012-07-21 19:57
しぶちんさん>あ~ん!しぶちんさ~ん!!!
指折り数えてます! あともう少しです!
今度は絶対寝ません(笑)
Commented by やん at 2012-07-23 10:21 x
金曜だ。古賀か シマシー行きたい
Commented by escapade-mama at 2012-07-23 16:09
やんさん>金曜ですね!了解です!
ところでメンバーはどうしますか?
Commented by やん at 2012-07-25 16:11 x
一名連れていきますので、あと1名捕獲してください。ちなみに半ケツデブはNGらしい。シマシー取ってちょ
by escapade-mama | 2012-07-20 17:49 | 今日のつぶやき | Comments(7)