ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

6/7 広石武彦 Solo Live『APPRECIATE RED-Zone』

行って来ました!

広石武彦 Solo Live『APPRECIATE RED-Zone』
~I appreciate your all staff and their kindness~

6/7 広石武彦 Solo Live『APPRECIATE RED-Zone』_f0085810_18192325.jpg


今回行けなくてDVD買われた方、良かったですねー!

ホントに最高のライブでしたよ!!!

行くたんびに1番最高のライブが塗り替えられて行く。ってどうなんですか!すごすぎます!






最後のRED-Zoneでのライブ

空港からスムーズに来れる唯一のライブハウス

私が初めてソロライブに行ったのが大塚RED-Zoneでした。

「もう、大塚に来ることはないんだな…」と思うとなんかすごく寂しい気持ちになりました。







6/7 セットリスト

1. SOUL SHAKER
2. HITODASHI
3. FAKE MASTER

4. THE MUSE
5. FAIRY RING
6. I'LL BE THERE
7. MADE IN HEAVEN

8. SPIRAL
9. SPIDER'S WEB
10. GREEDY MONSTER
11. I'M YOUR DREAM

12. TWO OF ONE
13. IN THE GROOVE
14. GRAVITATION
15. 真昼の月
16. MOMENT DIVE

En
PHI
STORM IN MY HEART

En 2
MELODY




幕が開き 水江さんと潮崎さんの顔を見ると 嬉しすぎてホっとして泣きそうになる。


たこさんが出てくると心臓がぎゅーんってなる。


あたしの身体の中が忙しい。




今回も好きな曲がたくさん聴けた。(っつーか好きなのだらけ)


たこさんの笑顔で唄うMADE IN HEAVENにきゅんきゅん来た。

この曲のイントロが流れると、条件反射で「ぎゃーーーーー」ってなる。

横に居たかおりちゃんに「もーママうるさい」って言われる始末(笑)



神曲のI'LL BE THEREも聴けたし (あけねこさん、良かったですね♪)


GREEDY MONSTERは、相変わらず私への殺人ソングやし(好きすぎて気がおかしくなりそうなくらい弾けれる曲)


大好きなI'M YOUR DREAMも聴けた。

MCでこの曲はこういう風にしてできた。みたいな事を言われてたんやけど

なんせGREEDY MONSTERの後だったので、軽くボーフラになってましてMC覚えてません


でも「ファンの方がこの曲を作らせてくれました」みたいな事を言われてました。素敵☆




真昼の月  MOMENT DIVE と続いた時は 「酒井さんが好きな曲だ! 来れば良かったのに…」と思いました。






やっぱり楽しすぎて「あっ」という間に終わる感じ


前回のup-beatトリビュートから 1ヶ月もたってないのに 禁断症状出てましたもん。






終わってRED-Zoneを目に焼き付けました。

端から端まで行ったり来たりしてました。

RED-Zoneの壁に
6/7 広石武彦 Solo Live『APPRECIATE RED-Zone』_f0085810_18174564.jpg

神々しく光る写真
6/7 広石武彦 Solo Live『APPRECIATE RED-Zone』_f0085810_18445943.jpg

御利益ありそうなこの 「V」 を拝んで来ました。



外でも記念撮影
6/7 広石武彦 Solo Live『APPRECIATE RED-Zone』_f0085810_18212758.png





さぁ飲むぞ!



前はよく2人で飲む事もあったんやけど、最近はなかなかそういう機会がなかった方と

RED-Zoneの横の立ち飲み居酒屋でさし飲み

普段着しか見た事なくて、スーツで来られたんで 「あ、仕事してるんだ…」と思った事は内緒(笑)


後で友達も合流してみんなで飲んだ。


楽しすぎて、するすると胃の中におさまって行くワイン

そしていつもの残念な女になる(^^ゞ




ライブ行かれた皆さんは、もう現実に戻れましたか?

私はまだ ボーっとしています。




まだ告知されないライブ予定がたくさんあるみたいですね。


うれしくて、うれしくて、どうかなりそうです♪


6/7 広石武彦 Solo Live『APPRECIATE RED-Zone』_f0085810_18293276.jpg


水江さんのサイン発見!!!

このお店、違いがわかる店やねー☆
Commented by あやっち at 2012-06-10 00:00 x
池袋のバス乗り場でニヤけないようにしつつ一人で缶チューハイ呑んでました(笑)
しかも2本(汗)
あえて「I'LL BE THEREしか知りませんごめんなさい」状態で行きましたが、めっちゃ楽しかったです。
生I'LL BE THERE沁みました。
ソロライブ初参戦でしたが本当にサイコーなライブでした!
DVD楽しみすぎます(≧∇≦)
そして今から9月が楽しみです。
Commented by escapade-mama at 2012-06-11 15:53
あやっちさん>そのニヤけ顔が想像つくんですけど(笑)
たぶん、ライブに行ってたみんなそんな顔してたんじゃないかと思います(^^ゞ
あたしも早くDVDが観たいですー♪
9月もまた会いましょうね♪
Commented at 2012-06-11 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-11 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-13 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-06-13 15:35
非公開Rさん>DVDはもう観ましたか? 私は1回目観ました♪
やっぱ最高ですね!!!
9月はトリビュートですよー♪
ライブたくさんあったらうれしいけど、仕事、マジで頑張らないと行けませんね(^^ゞ
私はゴルフを減らします(^^ゞライブのために♪
Commented by escapade-mama at 2012-06-13 15:36
非公開Hさん>そうですー♪あたしです(^^ゞ
一生の宝物です(#^.^#)
9月はトリビュートが2回あるみたいですね♪
めちゃめちゃ楽しみです(#^.^#)
Commented by escapade-mama at 2012-06-13 15:39
非公開Sさん>DVD喜んでもらえて嬉しいです(#^.^#)
いいですよねー!!!
ガッツリつかまれますよねーーー
私も何度も観ようと思います。

体調…なんなんですかねー?!(^^ゞ長期戦ですかね(^^ゞ
by escapade-mama | 2012-06-09 18:45 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(8)