ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

やった~♪

広石武彦ソロ DVD
http://escamama.exblog.jp/17527848/










かおり復活 !!!



何年か前にエスカを辞めたかおり(もういつか覚えてない…)

エスカに復活してバイトとして週何日か入ってもらってました。


そのかおりがエスカに完全復活する事になりました。


6月からレギュラーとして帰って来る事になりました。



正直、昼の仕事を辞める。と聞いた時、手放しでは喜べませんでした。


昼の仕事してた方が、かおりにとっていいんじゃないか?と思いますし…


でも「レギュラーで6月から帰って来てもいいですか?」と聞いた時、「きゃーーーーーー!!!!!!」と

抱きつきました。



「あとは藤吉だけやね」  実は藤吉にも帰って来て欲しいと願ってる(#^.^#)

でも今、週3回くらい入ってもらってるだけでも嬉しいんですけどね(^-^)

まぁ、私が望む事は、みんな幸せな結婚して欲しい!って事ですけど・・・



もう、めちゃめちゃうれしいです!


かおり!これからもよろしくね♪





今日は、久しぶりにゆっくりと過ごせた日曜日でした。

やった~♪_f0085810_0544856.jpg


ベランダでまったりとビールやワインを飲んだり・・・


うちの狭いベランダ、ジャングルになって来ましたよ♪

癒されますね…(#^.^#)




6/7のチケットが届きました♪
やった~♪_f0085810_103176.jpg

同じ日に7/18のDIEさんライブのチケットも届きました♪


DIEさん、結構福岡に来てくれる! 絶対行くでしょう♪





明日はゴルフです。

サ・クラに行って来ます。


スタートが早いので、お風呂入って寝ます。

もう酔ってます(^^ゞ
Commented by かおり at 2012-05-28 17:03 x
ママー!!!!
復活を受け入れて頂きありがとうございます!
いつも酔っ払いかおりですがこれからもよろしくお願いします!!(*'▽'*)
Commented by escapade-mama at 2012-05-30 18:04
かおり>もちろんよーーー♪ 心強いわ(^-^)
こちらこそよろしくね♪
by escapade-mama | 2012-05-28 01:00 | 今日のつぶやき | Comments(2)