ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

あと少し、もう少し

風邪引いたー とか 頭がぐるぐるするー とか言ってる場合じゃない!!!


時は待ってくれません。



今日は最後の練ランに行って来ました。
あと少し、もう少し_f0085810_18375721.jpg




久しぶりにプロと回りました♪


適度の緊張感と、プロのきれいな球筋、スイング、リズム

も~最高に勉強になる!




最近ショートゲームがダメダメだったのに、プロの柔らかいアプローチを間近で見てたら

自分のアプローチまで良くなった(笑)



前半、久しぶりの30台が出ました♪


後半はいつも通りでしたけど…(^^ゞ



もう本番までラウンドも行けないし、練習もたぶん行けない。


でも良いイメージタンクは満タンなので、どうにかならんかいな・・・



今日のスコアでは優勝はできないと思うけど…




「ゴルフ離れてたから」

「体調悪くてゴルフしてないから」

「ゴルフ熱冷めてたから」



そんな言い訳はもういいです。




やるだけやるしかない!


頑張るぞ!


頑張れ!陽子!



終わったら up-beat じゃーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪♪♪♪
Commented by レイクのメンバーより at 2012-05-11 08:51 x
陽子ママさん、お早う御座います。
御無沙汰しております、レイクのメンバーです。
ブログへのコメントではなく大変申訳御座いません。
m(__)m 来週の15日火曜日ですが、私の関係会社のオーナーが、お客様をお連れして福岡へ参ります、河太郎にて食事後の2次回のお店の紹介を依頼されたのですが・・私、めっぽう2次回のお店には疎く・・・ママのお店をご紹介させて頂いても宜しいでしょうか?
私自身、一度も来店した事が無いのに、都合の良いお願いですが・・・確認事項を依頼されておりまして・・・カード支払が、OKですか?
お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い致します。
Commented by escapade-mama at 2012-05-11 13:02
レイクのメンバーさん>こんにちは!喜んで\(^o^)/
ぜひお越しください。カードも使えます。
Commented by 葉月 at 2012-05-12 18:14 x
ママ~心から応援してます\(^o^)/
良い結果でup-beatが倍楽しめますように…❤
Commented by escapade-mama at 2012-05-12 22:57
葉月>もうヤバいよ・・・
やる事多すぎて睡眠もとりたいし・・・
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援ありがと!
頑張って来るね!
by escapade-mama | 2012-05-10 18:47 | ゴルフ日記 | Comments(4)