ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

週末日記

UP-BEAT・広石武彦ファンの方へ

http://escamama.exblog.jp/17420655/




いちおDVDの受付は本日までにさせてもらいたいと思います。

迷ってる方がいらっしゃいましたら 是非この機会にどうぞ。



いつもDVD販売をしてくれてる 大塚RED-Zoneさんが 6月いっぱいで閉店されるので

今後、こういう機会があるかわからないですから・・・









昨日は大好きなお客さんのとこの 第1回コンペに参加させてもらいました。


場所は大分 日田の ローレル日田

ここは私の相性のいいスコアを出せるコース


意気込んで行きましたが、なんちゃないいつものスコアでした。





朝の競技説明の時 「おかまは白からお願いします」 と言われましたが

全力で首を横に振り 強行突破で レディースティーから回してもらいました。


いいスコアで回る、良いイメージが欲しかったんですが…


パターはまぁまぁでしたが、ショットがひどい。

シャンクまで出る始末。






前日エスカに 素敵なシャンカー 通称「ペチお」が来店されてて

「やっぱペチおは キングオブ ペテおですよねー」とかからかってたんでバチが当たったんだと思います。

それかペチおの怨念か! 恐るべしペチお・・・

もうからかいません。すみませんでした。






やっとのショートでのニアピンも 次の組にすぐ抜かれるし

表彰式も まさかの4位で賞品も何もなく・・・


一緒に参加した泰三と 手ぶらで泣きながら帰りました。(笑)



帰って来て疲れまくって ビール飲んで速攻寝ました。






先週金曜日は カイロで骨矯正してもらい


土曜日は体力つけたくて 5キロほど走って来ました。






話は全然変わりますが 先日の日記で 美央の素晴らしいY字開脚の写真


あれ、あたしのリクエストでやってもらいました。



大昔、「ポカリスウェット」のCMできれいな女の子がY字開脚してたの覚えてますか?


あたしはY字開脚に昔から異様にあこがれがあって


「あたしもできるようになりたーーーーい!!!」と美央に言うと

ヨガのDVDとヨガマットを持って来てくれました。





カイロの先生に「Y字開脚できるようになりたい!」と言うと

股関節や足の裏の筋をガンガン伸ばされて

「痛いーーー死ぬーーー」 とカイロで大騒ぎしてました。


おかげで今、あたしの身体は筋肉痛でボロボロです。



いつか・・・私もここで Y字開脚を披露できたらいいな。


到底 今の時点で出来るようになるとは思えませんが…





写真何も撮ってないので 土曜日のエスカの写真
週末日記_f0085810_12131590.jpg


この日閉店前位からお客さん1人になったので、みんなで「怖い話」大会

エスカに霊が ウジョウジョと来てました。





先週は頑張って 結構出勤しました。

お客さんに色々言われたり、聞かれたりで帰りたくなる時もありますが・・・


前よりはだいぶん体調もいいです。


澤選手が復帰しましたね。

私も同じような症状だったので、復帰してサッカーやってる澤選手を観たら嬉しかったです。
Commented by やん at 2012-04-23 17:43 x
Y字開脚たのしみにしとるわ!
Commented by escapade-mama at 2012-04-23 19:11
やんさん>いつになることやら・・・
あれ、マジですごいっすよ!筋切りたいなー
Commented at 2012-04-24 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パオ〜〜ン at 2012-04-24 12:09 x
段々と体調が戻っていらっしゃる様で、ホッとしています。良い方向に向かわれている様で、ご同慶の至です。
ゴルフのスコアは多分少し遅れて戻るものなのでしょう。
私ごときが口幅ったいのですが、練習を正直に反映するのが、ゴルフのスコアの様な気がしています。何もゴルフに限る話でも無いですが。(^_^;)
Commented by 葉月 at 2012-04-24 12:30 x
あたしもダンスしてた時はY字も出来てたんですけどね~(T_T)
辞めてカチンコチンです(笑)
ママより先に出来てやる~!!(笑)


Commented by みお at 2012-04-25 17:05 x
土曜日の霊現象怖かったです(+o+)
ペチおさんの怨念も怖い~ 笑

簡単でイイのでヨガやってみて下さい!!
少しづつやってても、大分違いますよ(^_-)-☆
Commented by やん at 2012-04-26 10:52 x
エスカ 霊来るんじゃない? 入り口はいって右側のBOX席あたりはなんかゾクっとするのだ・・
Commented by escapade-mama at 2012-04-26 18:35
非公開Sさん>この間はごめんねー
涙止まらんやった。
また手を貸してね(^^ゞ
Commented by escapade-mama at 2012-04-26 18:36
パオ~~ンさん>ありがとうございます!
薬も体調いい時は飲まないようにしてます。
練習行かんとですねー
練習はほんとに嘘つかないですもんね(^^ゞ
Commented by escapade-mama at 2012-04-26 18:37
葉月>前できたんならすぐ出来るやろ。
あたしなんか、出来た事ないんやけん(>_<)
Commented by escapade-mama at 2012-04-26 18:38
美央>土曜は久々ヤバかったねー

ヨガやろ・・・まだ実はDVD見てません(^^ゞ
Commented by escapade-mama at 2012-04-26 18:40
やんさん>しょっちゅう来ますよー
入口から奥左までが通り道になってます。
怖い話した時や、めちゃめちゃ忙しくて人が多い時はてきめん来ますねー
霊も寂しがりやみたいです(^^ゞ
by escapade-mama | 2012-04-23 12:23 | ゴルフ日記 | Comments(12)