ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・・・・

昨日はぐるぐるがすごくて ず~っと寝てました。

15時間くらい寝てたと思います。


ゴルフにハマってる時は、1日2~3時間睡眠が当たり前で それでも大丈夫だったのに


こんなに寝る事ができる自分に自己嫌悪です。


なんか「なまけ病」のような気がして…自分がイヤになります。




誕生日メールのお礼が遅くなってすみません。

mixi FaceBook Twitter 携帯に50件近くのおめでとうメールが来ました。

こういうのは早く返したいのに・・・ほんとすみません。


「俺んとこには返事来てない!」という方は連絡ください(^^ゞ



あ、もーちゃん 月曜日ケーキありがとう! そろそろゴルフ誘ってください。(^.^)


たくさん寝たので今日は絶対に出勤します!顔色悪いですけどすみません。




今年3ラウンド目行って来ました。誘ってくれてありがとう!OさんHさんAさん


めちゃめちゃ楽しかったです。すごいスコアでしたけど(^^ゞ

スコアにこだわらなければ、ゴルフって楽しいだけですね♪
ぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・・・・_f0085810_12243869.jpg

ゴルフできる喜びとか たまに出るナイスショットに感動したりとか

ゴルフを満喫しました。
ぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・・・・_f0085810_12261863.jpg

ぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・・・・_f0085810_12353232.jpg


今年3ラウンドしましたが、1度も70台80台は出てません。90台のゴルフです。
それでもよろしければ誘ってください。 

ゴルフ行きて~(^O^)
Commented by あやっち at 2012-03-21 20:56 x
お誕生日おめでとうございました!

時には睡眠時間が長くてもいいんです!
身体が欲してるんです!!
「なまけ病」と思ってしまう真面目さも体調不良に関係しちゃってるのかな?と勝手に考えてしまいました。
大きなお世話ですね(--;
体調が悪い時は、自分を甘やかすことも大事だと思います。
私は、多少罪悪感を感じつつ「ま、身体が寝たがってるんだからしゃーないよね。」で済ませてしまうダメ人間です(^^;;

陽子ママさんと年が近い(1歳違い)ので勝手に親近感を持っていて、無理せず元気な陽子ママさんでいてほしい、とこれまた勝手に思っています。
私自身、身体以外にも不調というか壁に当たるお年頃と感じています。
逃げるわけにもいかないので、なんとか踏ん張っていきましょう。
お大事に。
長文失礼しました<(__)>
Commented by パオ〜〜ン at 2012-03-22 12:06 x
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
寝るしかなかったのかもしれませんが、寝られるうちが華です。
私の歳になると段々寝られなくなります。(^^;;
寝られるうちにシッカリ寝て下さい。(^-^)v
Commented by escapade-mama at 2012-03-26 15:35
あやっちさん>なんか色々ありがとうございます!
うちらの年代は、そういう年代みたいですね…
基本、私は自分に甘いですよ(^^ゞ
だって自分のやりたい事やってますし…
ただ「我慢」という面ではもう麻痺しちゃってる部分があるみたいです。
長い事水商売やって来て、当たり前のようにしてた事が、普通の仕事してる人から見ると「それ、ありえないでしょう!なんで我慢できると?」みたいな・・・

なんせみーんな酒入ってますからね(笑)

なんか愚痴っぽくなりましたが、アップビートがある限り生きて行けると思います(#^.^#)
Commented by escapade-mama at 2012-03-26 15:37
パオ~~ンさん>よー寝ますよあたし。自分に呆れるくらい(^^ゞ
でもゴルフにハマってる時は、ホントに寝てなかったんで今は「溜め寝」してるのかな?と思うようにします(^^ゞ
by escapade-mama | 2012-03-21 12:38 | ゴルフ日記 | Comments(4)