ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

晴天なり

今日の博多はとてもいい天気です♪


昨日できなかった事を、今日はサバくぞ!!!!!


昨日は「明日出勤するぞ!」と意気込み過ぎて、体調悪いし緊張するし・・・なんなんやろ?









今日、実はゴルフの試合だったんですよ。スクラッチ選手権でした。


私の「開幕戦」の試合だったんです。


去年半ばから試合に全然出てなかったんで、試合感が欲しかったんで出よう!と思ってました。



が、相変わらずの体調の悪さと、今年に入ってまだ2ラウンドしかしてないし、練習も1度も行ってない。


「こんなんで出ても・・・」と思ってました。


でも、どんだけ叩いても試合感を味わいたかったんで…



まぁ結局は「欠場」したんですけどね・・・



今日の朝、7時に欠場の電話をしました。



今年はダメかな・・・ゴルフ・・・








さぁ!今日は弥生の誕生日パーティーナイトです(表現古っ)



夜までに体力温存したいとこですが、今日のあたしは忙しいのです。







話は変わりますが、今週末はヤバいんです♪


ライブが2つもあります♪ あ~たこさん、今回は長く感じましたよ…



3月が待ち遠しかったです☆


DIEさんとMADさんが来福されます♪
晴天なり_f0085810_11513182.jpg


自分の誕生日の次の日なので、二日酔い予想・・・


起きれるか。だけが心配・・・
Commented by にぃに at 2012-03-14 13:10 x
お互いボロボロだなぁ!?
早く体調整えてゴルフしよおや!
TOMOは元気いっぱい幸せいっぱいっしょ(^_^)/~~?
Commented by escapade-mama at 2012-03-14 18:30
にぃに>どうやった?大丈夫やった?
にぃにとゴルフ行きたいわ…

最近TOMOと話してないけんわからんわ。忙しそうやし(^^ゞ
またみんなで飲みたいね♪
Commented at 2012-03-14 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-03-15 23:25
非公開Mさん>そうなんですかね…実は自分でもよくわからないんですよ(^^ゞ
暗く、落ち込んで生活してるわけでもないし…
私、自分の事「超人」って思ってたんですよ(笑)
体力も気力も絶対の自信がありました。

こんなにも脆く崩れ去るものなんですね。
「あ…ダメだ」と思ってからが、崩れ去るのが早かったような気がします。
あの時もっと踏ん張り切れたら こうはならなかったのかな…とも思います。
by escapade-mama | 2012-03-14 11:51 | 今日のつぶやき | Comments(4)