ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

泰三Birthday Night

12月23日(金)24日(土)25日(日)はお休みさせて頂きます。

年末は30日(金)まで営業させていただきます。

1月は5日(木)から営業です。






昨日は泰三の誕生日にご来店くださった方々 ありがとうございました!


12月の忙しさも加わり エスカはとても賑わった夜でした。



写真あんまり撮れなかった・・・

トップバッターは
このブログにも何度も登場してる (と思う) 迎くん 小倉時代のリアル小学校の同級生
泰三Birthday Night_f0085810_16265799.jpg

のぶりん と I LOVE ペチお
泰三Birthday Night_f0085810_1631674.jpg



えりも来てくれたよ~♪ しょっちゅうエスカに来る 不良主婦やん(笑)
泰三Birthday Night_f0085810_16312855.jpg

ホステスを差し置いて 同伴件数 エスカトップクラスの 祐子
泰三Birthday Night_f0085810_16331069.jpg


泰三Birthday Night_f0085810_1635738.jpg

大好きなボス  向かって右のイカす眼鏡の方はUP-BEATを唄ってくれる貴重なお方

今度UP-BEATのCD貸す約束しました~♪ もっと覚えてもらい たくさん唄ってもらうのだ。

泰三Birthday Night_f0085810_16374220.jpg

エスカの常連様~


今日は たまりにたまった事務処理を生理痛の中こなし、目と肩と腰が痛くてたまらないので
この辺で止めときます。


やっつけ的日記ですみません。


んでは用意して お客様と シースー食べて来ます♪

あっ、同伴じゃないですけどね。
Commented by 泰三 at 2011-12-20 17:43 x
皆様昨日はありがとうございました(^0^)/

大変楽しい誕生日を過ごす事が出来ました♪
Commented by escapade-mama at 2011-12-21 12:53
泰三>良かったね(^-^)
by escapade-mama | 2011-12-20 16:47 | 今日のつぶやき | Comments(2)