ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

すみません・・・

あたし 昨日 仕事してません・・・ (いつもやろ!っていう突っ込みはいらないです)


なんかさー 美央が出勤してたんで「どうにかしてくれるやろ!」とサボってしまいました(^.^)


東京からT島さん御来店

私が東京行った時は、帰りの飛行機の時間まで「神田アナライズ」で遊ばせてもらってます。


エスカのお客さんがいる中洲川端の「焼き鳥しんちゃん」へ
すみません・・・_f0085810_16135825.jpg

ビール飲んでるまでは良かったんですが


日本酒に行ってしまいまして・・・


「もう仕事行きたくない・・・」

遅ーい時間にエスカに出勤


もうこの時点で酔ってました。
すみません・・・_f0085810_1613589.jpg


T島さんと熱唱
すみません・・・_f0085810_16135860.jpg

何唄ったっけ?
すみません・・・_f0085810_16135861.jpg



Face Bookで自分で自分の店なのに

「エスカペイドにチェックイン」 とかしたりして(恥ずかしい・・・)

楽しく過ごさせてもらいました。


従業員のみなさま ほんとすみませんでした。





でもね、でもね、

昔はよく仕事中にサボりに行ってたんよ。

「ママー帰って来てくださいーーー」とメールや電話があっても

「イヤだ!」とだだこねて

最後は私が飲んでるお店にまで、釣銭とバックを持ってきてもらったり

しょっちゅうやったんよ。


あたし真面目になったよねー美央さん (^^ゞ

お店を安心して任せられるから出かけるんよねー♪


あっ 調子乗りました。

今日は真面目にちゃんと仕事します。
Commented by TOMO at 2011-12-08 16:38 x
二人とも楽しそうだね~!(^^)
Commented by escapade-mama at 2011-12-08 17:02
TOMO>楽しいに決まってる(^^ゞ
Commented by やん at 2011-12-09 01:41 x
タコ焼きパーティ
Commented by みお at 2011-12-09 01:55 x
出勤前のママに日本酒を与えるのはやめてくださ~い!!笑
店に来てからならいいです 笑
ママが居ない時にたこ焼きパーティーしますからねっ!!

ママのさぼりあるあるが言いたいぃ~♪

やんさん!入れ替わった!ごめんなちゃい^m^
Commented at 2011-12-09 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2011-12-10 16:58
非公開様>9か月前ですか?あたしの方が「何がきっかけでですか?」とか色々聞きたいくらいです(#^.^#)
12月のUP-BEATトリビュートは行かれないんですか?

私も人生変えられてしまいました。もちろん良い方に(^.^)
また遊びに来てください♪
コメントうれしかったです(#^.^#)
Commented by escapade-mama at 2011-12-10 16:59
美央>あたしのさぼりあるある・・・?
ありすぎてどれを書いていいかわからんめ?(笑)
Commented by escapade-mama at 2011-12-10 17:00
やんさん>焼かないで(^^ゞ
by escapade-mama | 2011-12-08 16:13 | 今日のつぶやき | Comments(8)