ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

14周年 3日目 長い長い1日 ②

つづき


披露宴が終わり急いでお店へ


こっちもめでたいけど うちもめでたいんです!


前日の金曜日よりも忙しかったです。


団体様が多かったな


いー感じで 「しっちゃかめっちゃか」 でした。


14周年 3日目 長い長い1日 ②_f0085810_13235538.jpg

みなさんの笑顔最高!!!
14周年 3日目 長い長い1日 ②_f0085810_132489.jpg

楽しいオーラ全開でした♪




私の大好きなゴルフ仲間
14周年 3日目 長い長い1日 ②_f0085810_13262974.jpg

この人達の事 ホントに好きです!

なんだかんだ言いながら 
お祝いには欠かさず来てくれてるような気がする・・・♪
14周年 3日目 長い長い1日 ②_f0085810_13284870.jpg

ホントにありがとうございました。これからも仲良くしてください(#^.^#)

シャンパンも御馳走様でした!けんけん!




そして テレ朝チーム
14周年 3日目 長い長い1日 ②_f0085810_1330259.jpg

あんまり話せなかった・・・(涙



だって
14周年 3日目 長い長い1日 ②_f0085810_13321861.jpg

お店の中 こんな状態・・・


あたしこの時点で 軽く意識が飛んでました。

もう何がなんかわからん状態でした。 ハイってやつですね(^^ゞ



まだまだ続きます

ゴルフ仲間のまりりんもお花を持って駆け付けてくれました。
14周年 3日目 長い長い1日 ②_f0085810_133649.jpg


改めて思った事が・・・



エスカペイドはホントに女性のお客様も多い!

まぁ ほとんどは私のゴルフ仲間なんですけど

こうやって女性1人で ふらっと飲みに来てくれる。っていうのはうれしい!

女性も来やすいお店でありたいから。


そーいえば だいぶん前やけど 来てるお客さんが全員女性 って日もあったなー

うれしい限りです。


Face Bookやおめでとうメールも女性からが多かった♪ あー男にもてませんけど なにか?




私が水商売始めた頃 18歳からのお客さん

まだ源氏名が 「広石陽子」 の時から知ってる貴重な貴重なお客さんも来てくれました。
14周年 3日目 長い長い1日 ②_f0085810_13443231.jpg


野球やってた人達 
この日ちょうど大学野球部50年記念?かなんかでの集まりの帰りに来てくれた。
お初の方も何人か居ました。


その中のお初に会った1人に相当怒られた。

「ママ!なんでずっと席に着かんわけ?

キャプテンがわざわざ東京から来たんやろ?キャプテンが行きたい。って言うから来たのに

俺は行きたい店があったのに」 だって。


いやー1番長く着いてましたよ! 状況見ろよ!ばーか! と心の中で思いました。

アホずらしてますがこの人がキャプテンだった人です。
14周年 3日目 長い長い1日 ②_f0085810_13505190.jpg

この人が野球で埼玉行く前 屋台で2人でご飯食べてたら

知らないカップルから 「サインください!」 って言われてたんで 有名だったんだと思う。知らんけど(笑)

私のお兄さん的存在の浩さん よく一緒に飲みに行きました。
14周年 3日目 長い長い1日 ②_f0085810_1354620.jpg

時々一緒にゴルフ行ったりする なべさんやら

細く長くだけど ず~っと何十年も続いてる。 私の財産です。

「昔みんなで行きよった「ふとっぱら」に行くよ!」
14周年 3日目 長い長い1日 ②_f0085810_13571347.jpg

てなわけでアフター行って来ました。 

帰って来たのは朝6時過ぎ


昨日は1日死んでました。

頭が全然回らないんで UP-BEATのこと以外は考えませんでした。


なんだろう・・・この 「やり遂げた感」

たぶんエスカスタッフ全員が感じてる感情だと思います。


泰三店長

美央

葉月

かおり

弥生

祐子

みほ


みんなお疲れ様でした。そしてありがとう!


このメンバーで乗り越えられた事

これからの「糧」になった事だと思います。

LOVE escapade
14周年 3日目 長い長い1日 ②_f0085810_14464339.jpg

Commented by 葉月 at 2011-12-05 15:11 x
3日間お疲れ様でした(^v^)

あたしも緊張してましたがとっても楽しい嬉しい3日間になり大満足です♪

久しぶりのしっちゃかめっちゃかでしたね~(笑)

ママとエスカのスタッフと14周年が迎えられて光栄です♪

今日から15周年に向けて頑張りますのでこれからも宜しくお願いします\(^o^)/

ママ~大好き(^_-)-☆
Commented by escapade-mama at 2011-12-05 17:43
葉月>ほんと!どこに誰がおるかわからん状態やったね(^^ゞ

そうやね、今日から15年目突入したんやもんね♪
またこのメンバーで迎えられたらいいね☆

あたしも葉月大好きよん(#^.^#)
Commented by 弥生 at 2011-12-06 06:55 x
お疲れさまでした☆

初めての周年で、楽しかったのですが
何が何だか分からず一人でテンパって、わ~わ~!てなってました。割とずっと。汗

沢山の方が来られて
ママの繋がり、凄い!ってほんとに思いました。

まだまだ力不足ですが
次の周年に向けて頑張ります!
Commented by escapade-mama at 2011-12-07 15:29
弥生>楽しい!と思えたんなら良かったやん(^.^)
人との繋がりは財産よね☆
あたし いちお水商売歴23年ですから(笑)
弥生も増やして行こうね(^O^)
by escapade-mama | 2011-12-05 14:07 | 今日のつぶやき | Comments(4)