ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

告知

昨日 アナライズのT島さんから 珍しく電話

うちらは「東京-福岡」と離れてますが いつもネットで繋がってるのです(^-^)


「吉田陽子ー!あーた アップビートのライブ告知ばっかりせんで エスカの周年の告知せんと!」


「あっ!そうですね・・・まだしてないですね・・・(^^ゞ」


てなわけで



エスカペイド14周年

12月1日(木)2日(金)3日(土)


1997年12月1日 エスカは誕生しました。




「14周年」と中途半端な感じですが

私的には1年1年重ねて行ける事は すごくうれしい事なんです。


エスカを立ち上げた時には まさか14年も持つなんて思ってもなかった事です。


正直いつも心の中で 「うちはいつまでやれるんだろう・・・」 との闘いでしたから・・・



去年末の中洲 12月いっぱいで閉めたお店は200軒以上と聞きました。


今年に入り 同じビル内でも 知ってるお店の何軒かが ひっそりと終わりました。


挨拶程度の付き合いでしたけど 閉める前にそのママさんから

「もう身体もボロボロやしね その後はゆっくり考える」 と聞いた時

明日は我が身なのか?と怖くなり落ち込んだ時もありました。

ホステス時代 「頑張ろうね!」って切磋琢磨してきた同期の人達のお店も もう1軒もありません。


そんなこともあり

私にとっての 中洲の1年はとても大きな事なんです。


周年パーティーは 弾けたいですね\(^o^)/

自分でもエスカの誕生日をお祝いしたいくらいです(笑)

14年も続けて行けた事を1番びっくりしてるのは 私本人ですから。



ぜひ 色んな方に足を運んで頂けたら嬉しく思います。

スタッフ一同 心よりお待ちしてます。


吉田陽子
Commented by やん at 2011-11-25 13:12 x
エライぞ! お仕事お仕事!!
Commented by escapade-mama at 2011-11-25 13:16
やんさん>はいっ!ご指摘ありがとうございました~(^O^)
っつーか、やんさんとT島さんが同一人物ってわかるんかいな?(^^ゞ
Commented by やん at 2011-11-26 08:51 x
まあ いいではないか! ブログの導入部分にかならずエスカの14周年を入れて、アップビートのことを、いっぱい書いて、たこさん♡とか入れればいいのだ。
by escapade-mama | 2011-11-25 12:33 | 今日のつぶやき | Comments(3)