ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

なんだかんだと・・・

人様のブログに、エスカの事、あたしの事を書いて頂きました。

金昆布さんのブログ
http://ameblo.jp/kinkonbu/entry-11086727872.html#cbox

なんかうれしいですね♪
金ちゃん ありがとー!!!
f0085810_15573618.jpg


金ちゃんのブログは 顔隠してありますが こっちは隠しませんよー^m^

こっちの写真は「鈴木その子」じゃありません(笑)





火曜日にあったうれしい事


エスカのお客様で 人の事には興味なし。 マイペースで 酒飲みで

あたしが着いても 「ママはどっか行って!」 とか言うし

でもたまーに 「ママは最高やね」 とか 最高のツンデレ具合の Zというお客が居るんやけど


その人と話してる時 急に 「ママの1番好きな UP-BEATの曲をここに書いて!」と紙を出されました。

「なんで?なんでなん?」と言うと

「いいけん書いて!」だって 


もちろん 「NEW DREAM」 と書きました。(^.^)

「なん?聴いてくれると?」

「いいけん!(知らんぷり)」


UP-BEATを知らない人がこのブログでUP-BEATを知り そして興味を持ってくれる。

こんなうれしい事はないですよー♪


泰三も今では 「UP-BEATいいですよねー」とか言ってくれるし・・・

カラオケで唄ってくれるし

広石泰三とか 抜かしやがるし


うん!なんかうれしい!(^-^)




火曜日は休み前だからか?

エスカも忙しかったです。 


んで、見事にスタッフのほとんどが酔っ払いでした。




酔ったら見える本音 酔わないと出せない本音



うちの女の子達は ほんとに甘えん坊です




この間の帰りなんか、帰る方向が逆方向の弥生があたしについてくる。


「あんたこっちやないやん!どしたん?」

「ママと一緒に帰りたいです」

「は?めちゃめちゃ遠回りやん」

「いいんです (^-^)」

「なん?あたしと話したいと?」

「はい (^-^)」

「ならご飯行こうか? うどんでいい?」

「はい (^-^)」


ってなわけで 2人でうどん食べに行きました。

その帰りも 家にまで付いて来そうな勢いだったので

「もうここから帰りなさい!」と言って帰しました。


火曜日も酔った祐子が 唐突に言う 「えりちゃんは超えれないんですよー」

「は?超えるとかないやん!人それぞれやろうもん!」

「いや ママとえりちゃんみたいにはなれないんですよー」


あー・・・ヤキモチですね・・・(^^ゞ


自分から行くことのできないシャイな子ばかりのようで・・・(^^ゞ


「あたし祐子のこと大好きよ!もっとガンガン来いよ!」

「あたしはどこのお店でもママに嫌われるんですよー」

「だけん あたしはあんたのこと好きってー!!!」


誰かをかわいがれば めちゃめちゃ無言のヤキモチを焼くうちのスタッフ・・・



お客に気を使い スタッフにも気を使わないといけないあたしって・・・


大変やねーと思われた方は 私にワインを飲ませてください。(^^ゞ




さてと・・・ 
印刷物がこんなにあります・・・
f0085810_15573646.jpg


土曜日 仕事の事を何も考えなくて楽しめるように・・・

明日までにこれをやっつけます!

寝らんくらいの覚悟です。

頑張れ!ママ!(笑)
Commented by 葉月 at 2011-11-24 17:44 x
確かにうちの女の子たちは甘えんぼさんだらけですね!!
でもこないだのママも良い感じに可愛いらしかったですよ(笑)

私も寝ずに引っ越しの準備に追われてます(>_<)

良い週末になれるように内容は違いますが一緒にのりこえましょう\(^o^)/
Commented by escapade-mama at 2011-11-24 17:55
葉月>っつーか、あんたもたい!(笑)
あんたもヤキモチ焼くよね(笑)

引越しか・・・いいよねー
きれいなお部屋でいい年末を迎えましょう~♪
大掃除せんでいいね(笑)
Commented by 葉月 at 2011-11-24 18:12 x
げっ(^_^;)はい…あたしもです(笑)

そうなんですよ~♪今年は大掃除しなくて助かりました(^O^)/
by escapade-mama | 2011-11-24 15:57 | 今日のつぶやき | Comments(3)