ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ゴルフ写真日記

昨日は閉店間際の 「テキーラパーティー」で ベロベロに酔っ払い

葉月に抱えられて家まで送ってもらい (葉月ありがとう!)

家に帰り着き 酔いがさらに回り

家の中でよろけてCD積んでた所に倒れ

朝起きて部屋の散らかりのすごさに「ぞっ」としました。


部屋着には着替えてたんだけど(覚えてない)

化粧したままソファーで寝てました。


まだ頭が痛いです…




昨日は仲良しお客様とエスカ軍団と 2組で雷山ゴルフ倶楽部にラウンド行きました。

きっとゴルフネタはあまりないだろう・・・と思い、写真いっぱい撮って来ました。

f0085810_16221565.jpg

スタートは8時40分 朝はまだ寒かったです。 

f0085810_1622151.jpg

3ホール目には暑くなって来てセーター脱ぎました。


f0085810_16221526.jpg

祐子のショット 実は池ポチャ(笑)
f0085810_16221547.jpg

かおりのショット コイツは写真撮るとなったらウザい位 フィニッシュで止めます。

背がちっこいので女性用クラブでも長いので、短く持ってる。かわいーねー

ちなみにこのショットはナイスショットでした。

かおりの9ホールのスコアと あたしの18ホールのスコアの差が1打! かおりお疲れさん(笑)

f0085810_16221541.jpg

これはあたしです。
今日イチのウッドでした。残りピンまでのぼり入れて175ヤードをナイスオンでした♪
バーディーパットは もちろん入りませんでしたけど!



昼休憩 ビールはプレミアムモルツ♪ うちの店と一緒♪
f0085810_16221663.jpg

泰三の笑顔は良いショットをした時と、酒飲む時だけです(笑)
f0085810_16221669.jpg

雷山の卵焼き 甘くておいしいんで大好きなんですが こんな焦げたのが出てきました。

持って来た男の人に 「わ~真っ黒焦げやん!!!」 って言ったら何とも言えない笑顔で(失笑?)スルーされました。無視かよ!!!

さつま揚げが出て来たと思ったよ。 まぁおいしかったんでいいですけどね・・・


f0085810_16221656.jpg

普段 表情が乏しいというか、楽しいのか楽しくないのか よくわからない祐子ですが

この日は楽しそうに見えました(笑)

私がプレゼントしたスカートを穿いて来てくれました♪



やっぱ晴れてる時のゴルフは最高!




最近かわいそうな位 雨ゴルフばっかりですから・・・

あたし 「雨女」 とか言われてますよ・・・(:_;)





私のゴルフは… 

この日はショットはすごく良かったです。特にアイアンが。 ウッドもまぁまぁ

アプローチが(グリーン周り)ダメ

もー最悪なのがパター

ここ何ラウンド パター入りません・・・

泰三から「どうしたんですか?ヤバいですね・・・」と言われる始末

1メートルすら入らない・・・

実は私が1番好きでちょっぴり自信があるのがパター

そのパターが入らないと ストレスも半端ない。


バーディーパット 何度もチャンスはあったのに 1つも入らない… ショットが良かっただけに残念でした。

70台を出すには、パットが良くないと話にならん。

ニギリは全勝ちできましたけど♪


週末 土日 ラウンド入りました。 また雨予報です。

「入れに行く」 パットをしてきます。
Commented by 祐子 at 2011-11-17 18:34 x
ママ~♪きのう大丈夫でしたかぁ~(^O^)大騒ぎでしたよ…(^_^;)
ゴルフは私なりにエンジョイしていましたがあんまり伝わらなくてすいません…(~_~;) 表情乏しいのは先輩譲りです(^-^)v
Commented by 泰三 at 2011-11-17 18:51 x
昨日は朝から晩まで楽しい一日でしたね(^-^)

酔っ払ってまた広石泰三が出てしまってすみませんf^_^;

来月も楽しみにしときます!
Commented by escapade-mama at 2011-11-18 19:00
祐子>いや~大変やったみたいね、周りが(^^ゞ
昨日聞きました。。。
先輩譲りって誰よ~ いらん事は真似せんでいいんよ~(^^ゞ
Commented by escapade-mama at 2011-11-18 19:01
泰三>お店でアップビートの曲が聴けるのは 超嬉しい!

けど・・・広石泰三って言うな!!!!!
それは許せん(-_-)
by escapade-mama | 2011-11-17 16:22 | ゴルフ日記 | Comments(4)