ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

UP-BEATファンのみなさま!!!

UP-BEATトリビュートのサイトがオープンしましたよー!

http://up-beat.jp/


情報が少ないUP-BEAT

我々ファンは、ググったり色んな方のブログで情報を探したり

もちろん 広石ネットは毎日欠かさずチェックしてるここと思います。


こういう発信の場ができ、それを見れるのは ファンにとって とても嬉しい事です!!!


なんか 「活動開始!」 のゴングが鳴ったようで たまりません♪



YouTubeで毎日のように 昔の映像を観てる私達UP-BEATファン

それはそれで 懐かしみ 楽しんでます。




でも・・・

みんなが観たいのは


今・・・


今現在の 広石さん 水江さん 潮崎さん なんですよね!!!


ライブの写真はもちろんのこと

プライベートというか、たまにライブビデオやDVDでも映ってる 楽屋風景や・・・


そういうのはもっと観たいんですよね(^O^)



あーうれしい!!!


隅から隅まで 見まくるぞ!


もう一回載せときます

http://up-beat.jp/


これで次回のライブまで持つぞ(^-^)


このサイトを 提案 作ってくれた人 大好き!








このビデオは私のお気に入りのビデオです
f0085810_17345911.jpg


メンバーそれぞれの気持ちというか、心がすごく伝わってくるビデオです。



このビデオの最後に スクリーンでメンバー紹介が出るんですけど

嶋田さん(すごい歓声)

凡さん(すごい歓声)

たこさん(すごい歓声)

田中ノブさん 潮崎さん(すごい歓声)


そして最後に

And They Were・・・ と

ガシさんと水江さんの画像が・・・

その倍以上の歓声が起こります


会場が揺れたのが映像でも感じ取れます


動物モノのビデオ以外で 泣いたのは 久々でした。


UP-BEATの ビデオ DVDはいいですよ~!!!
Commented by まさみ at 2011-11-13 00:30 x
いや~ッホントに嬉しいですよね♪
Twitterも広石botまで出来て、これからの更新がとても楽しみです。

これからの活躍も期待できますね~ッ!ルンルン♪


Commented by escapade-mama at 2011-11-13 05:16
まさみちゃん>たこさんのライブも増えて来たし、なんか動いて来てるような気がせん?
ほんと!うれしいですねーーーーー♪
これからが楽しみですね(^O^)
Commented by まさみ at 2011-11-13 19:59 x
ホント、毎月ライブやってるし東京から進出してもらいたいですね!まずは福岡からでしょ!北海道は難しいかな(^o^;)
Commented at 2011-11-13 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2011-11-14 00:54
まさみちゃん>去年やったかいな?大阪には来たよね・・・
アップビートで来て欲しいかな☆
帰って来んかなー(^O^)
今のあたしやったら北海道まで行く勢い・・・(^^ゞ
Commented by escapade-mama at 2011-11-14 00:56
非公開様>お久しぶりです(^-^)
サイト見ましたか?♪
こういうのを待ってたんですよね~♪

FINALのビデオはほんとに切ないですよね(:_;)
by escapade-mama | 2011-11-12 17:34 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(6)