ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

T4R LIVE

初めて観たT4R

前回は試合で泣く泣く諦めたT4R  待ちに待ったT4R



とうとう行って来ました。

場所は下北沢の CLUB251



律さん(R)のギター タケさん(T3)のドラム も初めて観るんですごく楽しみでした。



DVDでしか観た事なくて・・・

想像通りの 骨太で 「男」って感じの かなり好き系でした♪



MCはT3さんの担当なんですね

骨太ロックの後のタケさんの漫談のようなしゃべりに ちょっと「ズルっ」と来たのも事実ですが…(^^ゞ



たこさんのMCの 「盛り下がって行こう~~~」

観客も 「いえーーーい ↓↓↓」 


タケさんが正さんや律さんに言葉を振ってもみなさん無言・・・(^^ゞ


まったり~~~もったり~~~の ゆる~い感じで・・・ 大人の余裕すら感じました♪



UP-BEAT T4R 広石ソロ と3つとも全然違う。

はっきり分かれてる。


もちろんどれも好き!


これは3つとも外せなくなってしまいましたね・・・(^^ゞ



初めて観た律さん 身長何センチあるんだろう… ほんとにデカかったです。


表情もCOOLで顔立ちが綺麗なんで 蝋人形に見えました。


T4Rって 色んな意味ですごく濃いバンドだなーと思いました。


DVDにない曲もあった。 覚えたいけど みんなどうやって覚えてるんだろう…







セットリストは

1 DESTINY INSANE
2 KALEIDSCOPE
3 BLACK HOLE

4 ALREADY
5 透明

6 RUSTY FLOWER
7 WIRELESS
8 WAITING FOR THE TIME
9 RAMBLING LIFE
10 PARADISE LOST

UN LUCIFER

アンコールの最後の最後に 私がT4Rの曲の中で1番好きな曲
UN RUNNING WILD



「今日は聴けそうにないな…」と諦めてたので めちゃめちゃうれしかった♪ そして飛んだ!




まだT4Rを観た事ない方

絶対見る価値ありますよ!




ソロときちんと分けてる。って感じました。ステージ衣装から全然違いますし・・・

この日のたこさんの衣装は 黒の長Tに黒のJK風ベスト 黒のパンツに腰に赤のチェックのシャツ



もう何でもかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!








ライブ後

2人の方に声をかけて頂きました♪

また新たな友達ができました♪


ライブ会場で何度か見かけた事ある方で 私も覚えてました。


「私人見知りなんで 声かけるの勇気入りました」 と言われてました。

わかります!わかります!

だからこそ嬉しいんです!!!


次のライブでも会えますね(^O^) これからもよろしくお願いします♪


改めて思った ブログと広石武彦ってスゲー!!!!!


UP-BEATと広石武彦ファンの人達って みんないい人ばかり


どんどん友達の輪が広がって行くのが すごくうれしい♪


東京に行く楽しみが増えて行きます☆




その後
今からどこに行こうかなー ワイン飲みたいなー 






酒井さんが付き合ってくれました♪


下北沢の洒落たお店

ラストオーダーまで10分しかない

急いでつまみ系を頼みワイン1本

酒井さんお勧めの「シメサバのあぶり」
T4R LIVE_f0085810_17204724.jpg


これ マジでおいしかった


結局1時間位かな

バッタバタ食べて飲んで お開き

電車の時間があるからしょうがない(>_<)


なんだかんだ言って いつも気を使ってくれる酒井さん ありがたいです・・・(涙

酒井さんと駅でお別れする時 ちょっとウルって来た。同級生なのにいつも甘えてばかりですみません…






渋谷のホテルに帰り 飲み足りなかったんでホテルの自販機でビールとチュウハイを買って飲んだ。



いつもあまりの楽しさと1日の濃さで抜け殻のようになり

帰りたくないよーーーと柱にしがみつき 号泣したい気分になるんですが


この日は 心身穏やか というか  

何度かのライブを経て やっと自分の感情のコントロールができるようになって来たような気がします。


帰りの空港に向かう電車でも いつもの泣きたくなる感情もなかったです。





乗換えの品川駅で 喉乾いたんで昼ビール
T4R LIVE_f0085810_17204714.jpg


ビール飲んで気持ち良くなったんで 飛行機の中では即寝

起きたら福岡でした。




東京に行くたんびに最高の思い出が増えて行く

いいのかなーこんなに幸せで・・・☆
by escapade-mama | 2011-11-04 17:20 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)