ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

今回も

f0085810_0185375.jpg

初めて踏み入れた下北沢

新しい出会いと
いつも強く一緒に飲みたい!!と思ってる人と…

今日も幸せな1日でした。
たこさんは
もちろん 世界一かっこよかったです♪

今からホテルに戻って
部屋で余韻に浸って飲みます♪
Commented by おび at 2011-11-03 00:23 x
下北の王将でたこさんを見たと僕の友人が言ってましたよ。いるかもです。
Commented by 陽子ママ at 2011-11-03 01:46 x
おびさん>マジすか?見たかった…もちろん遠くから(^.^)すぐ近くにあたし居たんやけどなー^_^;見たかったです☆
Commented by おび at 2011-11-03 11:36 x
あーごめんなさい、今日じゃなくて、昔です。
Commented by escapade-mama at 2011-11-03 18:50
おびさん>たこさんと餃子&ビールしたい!!!(^O^)
昨日はライブハウス内で打ち上げやってたみたいですよ(^O^)
by escapade-mama | 2011-11-03 00:18 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(4)