ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

パーリーゲイツカップに行って来た!

昨日の日記にも書いたけど 私の大好きなゴルフブランド 「パーリーゲイツカップ」に行って来ました。


その前に 久々のゴルフ日記ですね(^^ゞ




いや~いい天気でした。

こんな気持ちい天気でのゴルフは久しぶり

前回のゴルフが雨の霧ので最悪でしたから・・・(>_<)




一緒に行ったのは これまた久しぶりの「みっちゃん」

彼女と一緒にゴルフしたのは たぶん今年初


会ったのも今年初じゃないかな…

パーリーゲイツカップに行って来た!_f0085810_14582419.jpg





去年くらいから徐々にゴルフ熱が冷めて来て


今年に入り もっと冷めて来て・・・


でもね、みっちゃんと久しぶりに一緒にゴルフできて


楽しかった~♪




私には・・・ 

偉そうに言わせてもらえば 

私が実力を認める 女子競技ゴルファーの大事な仲間が何人か居ます。



みっちゃんもその仲間の一人です。


「この人には本気で負けたくない!」と切磋琢磨してきた大事な友達です。


なんか一緒に回ってて その感情を思い出した。


そのみっちゃんも競技から遠ざかり 月に何回かしか回ってないらしい。

私と一緒だ。



でもみっちゃんもすごく楽しかったみたいで


「久しぶりに えっちゃんとメグちゃんと4人で回りたいね~」と言いだした。


私も同じ事を思った。


全然前に比べたら 下手くそになった私だけど この競技仲間と回ればなんか違う力が出て来そうな気もする。



コンペの話に戻ります(^^ゞ


パーリーのコンペの賞品ゲットできる確率は少ない

5の飛び賞だからだ。


なんとみっちゃんは準優勝!

ありえん位すごい賞品をGETしました~♪


私も賞品GETできた♪


とても素敵なウェアをもらえた。 もう大満足♪


このコンペには女性がたくさん出てるんだけど 私の知り合いがたくさん出てる


表彰式で私の名前がコールされた時に

色んな席に居る私の友達から「きゃー!」とか「ワ~」とか歓声が起きた。


すると司会の「芹沢名人」が 「なに?なに?この方人気者なの?」

「すごい歓声ですね 人気者なの?」 最後は壇上に上がる私に向かって「あなた人気者なの?」(笑)


何も答えられない私

なんて答えればウケたんですかね・・・(^^ゞ



素敵な賞品をもらい ホクホクで帰った私とみっちゃん


帰りはすごい渋滞の中、運転ありがとうございました!みっちゃん!





家のポストを見たら 届いてました。

パーリーゲイツカップに行って来た!_f0085810_15165774.jpg



今年もどうにかクラブチャンピオンをとれたんで クラチャン大会の案内

私が好きな試合の1つ



ところが・・・


日程を見ると


広石ライブの前日の2日間


試合後の疲れはハンパない・・・


お店も休まないといけない・・・




悩んで悩んだ結果


今年はこの試合の出場を諦める事にしました。


今の私は やっぱり たこさんライブの方が大事!


来年も頑張ってクラブチャンピオンになって またこの試合に出たいです。
Commented by やん at 2011-10-21 15:50 x
ゴルフネタなのに、最後はたこさんで締める 流石じゃ
Commented by escapade-mama at 2011-10-21 16:00
やんさん>だって私の生活と頭の中は広石武彦中心に回ってますから(#^.^#)
Commented by やん at 2011-10-21 16:06 x
じゃ とりあえず 高円寺で おでんや ”たこさん”を作り、説教スナック エスカッペ へのアップグレードをめざすのじゃ
Commented by escapade-mama at 2011-10-21 16:26
やんさん・・・なんであなたはそんなにオモシロいと?(笑)
コメント見て噴き出したやん(^^ゞ
もう最高です!
Commented by やん at 2011-10-21 17:03 x
とりあえず、おでん屋は屋台。そして、柚子胡椒を使わないやつに説教していきなさい。小さな説教からコツコツじゃ
Commented by 葉月 at 2011-10-21 17:57 x
本当に諦めてしまうんですか?
きっとママの事なんで悩んで悩んで…悩んで決めた事だとは思いますが私は行ってほしいです!!!

悩んだって事は行きたいからですよね…

お店は任せて下さい\(^o^)/

もう一度考えてみてほしいです(>_<)
Commented by 泰三 at 2011-10-22 04:46 x
『人は歩みを止めたとき、そして挑戦を諦めた時に老いていくのだと思います…』

と猪木名言集にありました!
Commented by escapade-mama at 2011-10-22 04:56
やんさん>柚子胡椒最高! うどん、みそ汁、モモ焼き 何につけてもおいしい♪ そのまま舐めて日本酒とか♪ 
これってこっちだけ?

毎日説教積み重ねて行きます(^◇^)
Commented by escapade-mama at 2011-10-22 05:01
葉月>日にちが悪すぎるとよ・・・
こういう大きな試合の後は脳とか身体とかホントに疲れてクタクタになるとよ・・・
だけんどう考えても次の日のライブにこたえるんよね(^^ゞ
やっぱ万全の体調で東京に行きたいと(#^.^#)
しかも24・25・26って3連荘休むごとなるとよ あんまりやろ?

大丈夫!試合は来年もあるけん!また頑張ってクラチャンとればいいけん(^^ゞ
でも・・・たこさんの今年は今年しかないけんね・・・
優先順位でたこさんの勝ち(#^.^#)
Commented by escapade-mama at 2011-10-22 05:06
泰三>私の挑戦はゴルフだけやないけんね(^-^)
かっこいいおばちゃん目指して日々精進(笑)

なん?あれから店戻ったん?
ご飯全部みんな持って帰ったね…今度またなんか作るね(^-^)
明日はあたしおらんけどよろしくね!店長!
by escapade-mama | 2011-10-21 15:16 | ゴルフ日記 | Comments(10)