ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

がっかり(-_-) と やったー\(^o^)/

応募していた 「東京マラソン2012」 の落選メールが届きました。

昨日のお店に行く前にメールを見たので テンション落ちまくり ↓↓↓


倍率10倍以上とか言ってましたね…


なんか知らんけど、「当選する!!!」と根拠のない自信があったんですよ・・・


一言で表現すると 「がっかり」  ほんとにがっかりです






でも今日うれしい事が!!!


たこさんの「バースデーライブ」が決まったようです♪




2012年 広石武彦 Birthday ソロライブ 決定!!

2012年1月22日(日)@大塚RED-Zone
『Beginning of the spiritual age』
開場 : 17:00 / 開演 :18:00
前売 : ¥4,725(ドリンク代別 ¥500)

メンバー
伊東正/水江慎一郎/酒井麿/潮崎裕己



詳しくは私のブログの 「LIVE情報」 に張り付けてますので見てください。


うれしーなー♪

日曜なんで仕事休まずに済むんでうれしい!


今、試合が極端に減ったんで(行かなくなったんで)その分休む事は減ったけど


試合とライブ 両方行ってたら 凄い事になってたんよなー


うまいことなってますね(^^ゞ
Commented by 葉月 at 2011-10-12 17:49 x
マラソンはがっかりですね(泣)でもでも!!ライヴ情報は嬉しいどころじゃないですね(*^O^*)楽しんで行って来て下さい\(^^)/
Commented by escapade-mama at 2011-10-12 18:10
葉月>うん、がっかり 久しぶりのフルマラソン 東京で走りたかった…(/_;)
なんだかんだ言って1月まで毎月たこさんを見れる♪幸せ☆
by escapade-mama | 2011-10-12 17:28 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(2)