ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

とうとう

とうとう・・・やっと・・・

買ったわよーーー♪

とうとう_f0085810_238243.jpg


新しいi podと i podとCD聴けるコンポを!!!

私のずーっと使ってたi pod 大昔、誕生日にお店のスタッフからプレゼントされた物

裏に 「Dear YOKOMAMA With Love」 って入ってて気に入ってたんでなかなか変えきれなかった。


でも曲が少ししか入らず、UP-BEATと広石ソロの曲を全部入れることができなかった。


今度のnanoは4000曲入るもんね~♪



CD聴く時はパソコンの横に置いてたちっちゃなコンポ

ipod聴く時はさらにちっちゃなスピーカーにつなげて聴いてた。


超音が悪かった。


たこさんの声を、音の良いコンポで聴きたい!と思いながらずっと変えずにいた。




今日の夕方「ヨドバシ」に行き

相当時間かけて選んだ。


このコンポ、音もいいけど 色が気に入った。 あたしの好きなペパーミントグリーン

i podもペパーミントグリーンにしようか迷ったけど、緑緑でかえるみたい・・・と思ったんでピンクにした。


それともうひとつ

i pod用のイヤホンもいいのを買った。

イヤホンだけで音が全然変わる。

UP-BEATの曲がUP-UP-BEATに変わった♪


ベースの音がガンガン響く!

機種でこんなに変わるんだ…☆


家に帰ってコンポをセッティング


感動・・・☆


いい音が部屋に響き渡る・・・


重低音が子宮に響くぜBaby♪ って感じです♪



大好きなNEW DREAMを10回くらい聴いてやるぜ~ ふふ~ん♪
Commented by TOMO at 2011-09-24 18:50 x
NEW DREAM、もう何回聞いた?(^^)
Commented by escapade-mama at 2011-09-26 17:56
TOMO>軽く30回は聴いた(笑) I'll Be Thereも30回は聴いた♪ 最高!!!
by escapade-mama | 2011-09-23 23:08 | 今日のつぶやき | Comments(2)