ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

UP-BEAT トリビュート 1曲目当て

昨日のブログに書いた1曲目当て

ツイッターやメールにコメントいただきました! ありがとうございました!


結果は


Aさん

「Time Bomb」 「Dear Venus」 「NO SIDE ACTION」



Bさん

「Time Bomb」 「Dear Venus」

意外なところで「Give me your love」 「Party Doll」



Cさん

「Human Dolls」 「Dance to the ruin」


Dさん

Kiss天 イントロからのイントロやめーの NO SIDE ACTION

そしてLASTもKiss天 (マニアー 笑)



この1曲目当てをしよう!と言ってきた東京の友達は

実は1曲目は「Eden」と思ってたらしい

でもあたしとカブったので、カブってはおもしろくない!と「Time Bomb」


あとは 「Go Go Girl」 「 Vanity 」 「ステサタ」 「 Doctor」 「 Wax and Wane」 「 FOREVER」 「KISS&DIE」

って・・・多くないですか?(笑)


これって1曲目当てじゃなくて「聴きたい曲」じゃ・・・(^^ゞ



私が聴きたい曲は 私の鉄板の「NEW DREAM」

あとはどうしても聴きたい大好きな曲 「夏の雨」



やっぱ「Time Bomb」が1番多いですね (-^〇^-)

わかりますー♪ これ1曲目来たらぶっ飛びますもんねー





でも・・・

きっとみんな心の中で思ってること




なにが1曲目に来ようと

なにが1曲目に来ても

なにが聴けても



嬉しいんだ!ってこと


ファンって

そんなもんなんです!(-^〇^-)


私の心の あの頃の 同窓会って感じかな


12月25日が

死ぬほど楽しみです 
Commented by まさみ at 2011-09-15 19:55 x
どうも〜ッ!☆確かにTime Bombの可能性は高いなぁと思いますがやっぱりFesで一発目にきたNew dreamがすごく良かったんで私はこの曲だと思います!あとは、ロスト アフェクションの水江さんのベースでシビれたい☆ 妄想だけで上がりますわ(^。^)
Commented by mochi-moon at 2011-09-15 21:38
楽しそうやなぁーーーw

そろそろゴルフ日記ってタイトル変えた方がよくねーか?ww
Commented by 海風 at 2011-09-15 21:50 x
広石さんを知らない私まで楽しくなっちゃいます(^^ゞ♂

陽子サンの人生、素敵な折り返し地点にさしかかってきた~~(^^)v(笑)
Commented by Bさんです at 2011-09-16 01:22 x
Never Dieの2番を水江さんが歌う。すみません、マニアックで。
Commented by escapade-mama at 2011-09-16 03:01
まさみちゃん>こっちにわざわざ書き直してもらってありがとうございます!

NEW DREAM これは絶対聴きたい!!!
私はこの曲はできればオーラスで聴きたいです。
泣くやろうなー間違いなく・・・☆

まさみちゃんが聴きたい「Around The Rouletto」
私も聴きたーい♪

水江さん・・・かっこいいんやろうねー☆
うちらのスターやもんね☆
Commented by escapade-mama at 2011-09-16 03:03
豚骨オヤジ>うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)実は変えたいくらい(^^ゞ

最近間違いなく、ゴルフよりもこっちやもんね(^^ゞ

っつーか、あーた元気なん?
Commented by escapade-mama at 2011-09-16 03:05
海風さん>はいっ♪
もう毎日妄想だけで暮らしてます(笑)

広石武彦 広石武彦 %&#〇×・・・・・・・・・・・
名前見ただけで「ドキっ」とします(笑)
Commented by escapade-mama at 2011-09-16 03:09
Bさん>おーーーーーまさかのおBさんからのコメント♪
ありがとうございます(-^〇^-)

何を今さら・・・(笑)いつもうちらマニアックじゃないですか(^^ゞ

あたし水江さんのコーラスすごく好きなんですよ!
高音が最高ですもんね☆
歌ってもらいたいですねー♪

Commented by escapade-mama at 2011-09-16 03:13
追加でEさんから「Angel's Voice」入りましたー♪

あとAさんから聴きたい曲にAさんが好きになるきっかけになった「Nervouse Breakdown」入りましたー♪
Commented by K at 2011-09-16 10:26 x
facebookにコピペしたら???

本人が見ちゃうかもよ~
Commented by escapade-mama at 2011-09-16 14:00
K兄さん>ですね(#^.^#)
でも恥ずかしいです(^^ゞ

だって、私だったらこんなに好かれたら「キモい」ですもん(笑)
by escapade-mama | 2011-09-15 18:48 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(11)