ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

こんちは!

こんちは!_f0085810_1217101.jpg

写真撮ってないのであずきの写真でも(-^〇^-)

家に帰ればあずきとあにかがいるので全然寂しくなんかないです。






昨日はレイクのメンバーさんに誘っていただき行ってきました。


この日は久しぶりのメイングリーンの日

最近レイクに行ってもサブグリーンの日ばかりでしたから…


レイクはメインとサブでは全然違いますからね… サブのほうが ス・コ・ア・が・出るし



スコアはレギュラーから40(13)42(15)82(28)

今年に入って、やっとレイクのレギュラーから、これくらいのスコアを出せるようになってきました(^^ゞ

片方だけなら30台もちょこちょこ出せるようになってきました。(結局上がれば80台ですが 涙)


ホームコースなのにほんとに苦手で、去年くらいまでは90切るのにヒーヒー言ってましたから。


苦手(鬼門)ホールでバーディーとれたのが嬉しかった。


相変わらず「下手いなー」と思うことも多々あったけど、最近「これ以上はもう無理なんだろうな…」とあきらめ気味なところがあるのでこんなもんなんです。きっと


結局私にはアプローチとパターしかないんです(-_-;)


スコアカードを見ると、1パットのところしかパー取れてないですから…


( ´Д`)=3 フゥ





昨日「東京マラソン事務局」からメールが届いてました。



『東京マラソン2012』に出場するランナー参加者の一般募集を8月31日に締切りました。
申込総数は約28万4千人となり、マラソンの抽選倍率は約9.6倍となりましました。

◆申込者数合計
マラソン 282,824人
10Km    1,164人
===========
合計   283,988人



なんだ?この数・・・


この抽選当たるなんて奇跡に近くないですか?


ある意味当たれば「お祝い」したいくらいですよね(笑)
Commented by やん at 2011-09-08 18:39 x
去年と同じぐらいだよ。 まあ 待ちましょう
Commented by escapade-mama at 2011-09-09 18:26
やんさん>10月にわかるんですよね☆
当たりたいなー
その前に相当トレーニングしないと、とてもフルは走れません(^^ゞ
Commented by かずにぃ at 2011-09-09 23:29 x
すごい倍率ですね(-_-;)
でも当たる人は当たりますから走れるといいですね(^O^)/
そういえば、今日ニュースで福岡市長が言ってたんですが・・・福岡でも市民参加型のフルマラソンを検討してるそうですね。ママみたいにマラソン好きの人にはいい話題ではないでしょうか。
自分みたいに走ることに興味がない人間には関係ないですが・・・
ただ、東京マラソンみたいに経済効果があったら福岡人としてはうれしいです(^-^)
Commented by escapade-mama at 2011-09-10 18:12
かずにぃ>違うとって!かずにぃ

あたし東京マラソンやけん走りたいと!
東京に行きたいだけなんよ(笑)
by escapade-mama | 2011-09-08 12:17 | ゴルフ日記 | Comments(4)