ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

女子ゴルフ(オカマ含む)

今日はえりと祐子と 

若宮にゴルフ行って来ました。




写真忘れました。


っつーか、暑すぎてそれどころじゃないというか


集中力も何もなく…

後半なんか、みんなで無言でボーっとゴルフしてました。って感じでした。


だって今日私はみんなと赤から回ったのに

昨日白から回ったスコアと一緒でした(-"-)


楽しかったですよ♪

月イチはしたいですね♪


祐子のスコアは本人の名誉にかかわるので内緒にします(笑)

「今日は来てない事にしてください」と言ってました(笑)



えりは「足が痛いー筋肉痛になるー」とわめいてたので


「あんたのその細い足のどこに筋肉があるんね! 筋肉ないのに筋肉痛とかなるか!」と言っときました。(^.^)



帰り「道の駅」でいっぱい地場野菜やお肉を購入

今日の従食は薬味たっぷりそうめんに決定!


明日は大宰府


ほんとに干からびる・・・。
Commented by 豚骨魂 at 2011-08-29 15:58 x
ん。よしよし。
自虐ネタを使えるようになったらデカイ人になった証拠だ
しかも、オナベじゃなくオカマ・・・
んーー吉田め、デカくなりおってww
Commented by 祐子 at 2011-08-29 16:26 x
お恥ずかしい…(;´д`)
一から出直しの旅に出ます。探さないで下さい…。
Commented by TOMO at 2011-08-29 17:25 x
説教部屋吉田さん
ちゃんと水分補給して、明日までには復活しとくんだよ~!
Commented by escapade-mama at 2011-08-30 02:50
豚骨オヤジ>どーもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ってなんでよ(笑)
オナベはどーもあたしにしっくり来んのよ。
Commented by escapade-mama at 2011-08-30 02:51
祐子>今日はお疲れさん(-^〇^-)
あんた、ゴルフなめとろ?
そんなん簡単に上手くなるわけない!
あたし見たらよーわかるやろ?(笑)

また行こうね!
Commented by escapade-mama at 2011-08-30 02:52
TOMO>OSー1買ってきて~

そしたら怒らんけん(笑)
by escapade-mama | 2011-08-29 15:40 | ゴルフ日記 | Comments(6)