ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

GDOスクランブル

久しぶりのスクランブル

花祭ゴルフクラブから出ました。



やっぱ好きやわースクランブル


燃えるもん!





パターの神様が降りてきてくれた。


ショットも良かった…


上がり3ホールの大雨でびしょびしょになったけど


最高の充実感・・・


GDOスクランブル_f0085810_17595366.jpg



最高の仲間とするゴルフはやっぱり最高なのだ。

GDOスクランブル_f0085810_17595365.jpg

Commented by TOMO at 2011-08-22 19:50 x
素晴らしいパット見せてもらいました!
あざぁ~す!(^^)
Commented by Atsu. at 2011-08-22 21:07 x
お疲れ様でした!いやー、ママはパットだけでなく、100ヤード以内のショットのキレは、プロ級と思いました♪( ´θ`)ノ
スクランブルの初体験が最高だったんで、はまりそうです。
Commented by かずにぃ at 2011-08-23 09:05 x
お疲れ様です。
スクランブルとか競技の楽しさ自分知りません(>_<)
ただ、羨ましがっても仕方ないので自分も挑戦することにしました(^O^)/
これから精進します。
一度きりの人生精一杯楽しみたいので(^-^)

ちなみに写真の指の数には意味あるんですか???
Commented by K at 2011-08-23 14:46 x
いゃ~楽しかったね~
ママの生命線のショットとパターが冴えまくりっ!

地区決勝の準備しとこうかねwww
Commented by escapade-mama at 2011-08-23 17:19
TOMO>昨日は送り迎えまでほんとにありがとうございました。

いやー楽しかったね♪
いつもあんな精神状態でゴルフできればいいのに…と思いました。

久しぶりにTOMOのガッツポーズ見たわ(#^.^#)
Commented by escapade-mama at 2011-08-23 17:21
あつねぇ>昨日はお世話になりました。
実はあたしは朝、TOMOに聞くまでスクランブルと知らなかったんです(笑)

昨日はパットよりも100ヤード前後のショットの良さが自分的には嬉しかったです♪

次もよろしくお願いします!!!
Commented by escapade-mama at 2011-08-23 17:24
かずにぃ>そうそう!なんでも体験(-^〇^-)

あの指ね、59をしたかったんやけど、ブレブレ(笑)
Commented by escapade-mama at 2011-08-23 17:27
Kさん>昨日はお世話になりました(-^〇^-)

昨日パターですごく感じたことがあったんです☆

私が1番に打っただけの話で、後ろにスーパーメンバーが3人も居れば安心して気持ちよく打てますよ♪
んで結果が良かっただけです(^0_0^)

次も楽しみっすね♪
Commented by K at 2011-08-24 00:16 x
え〜(゚o゚;

すぅぱぁめんば〜〜(^^;;

うまいこと言うねぇ

あんまり褒めると危険。

byたにし
Commented by escapade-mama at 2011-08-24 16:36
Kさん>あっ!そうやった!
褒めたらダメだった(笑)

だって・・・たにしですもんね(爆)
by escapade-mama | 2011-08-22 17:59 | ゴルフ日記 | Comments(10)