ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

しっちゃかめっちゃか

しっちゃかめっちゃか_f0085810_1532138.jpg



人生の節目節目も大事だけど


私の身体の節々も大事


ということで、今日は身体のケアしてきます。


もうガチガチです。


ゴルフなんか全然行ってないのに・・・


6月のゴルフ予定

なんとまだ2回しか入ってないですからねー

しかもそのうちの1つは、初めての東京でのラウンド

メンバーはマーク金井さんとT島さん


うれしすぎて しにそう。




しっちゃかめっちゃか_f0085810_15374055.jpg


昨日はエスカにオープンから来ていただいてる

「そえちゃん」の誕生日のお祝いをみんなでしました♪

しっちゃかめっちゃか_f0085810_1538356.jpg



もう「しっちゃかめっちゃか」(笑)

みんなのシャツや女の子の服にもなぜか生クリーム(しかもチョコレート)がつきまくり。

ケーキ投げとかしてないのになんでーーー?

私の着物にもしっかり生クリームがついてました(涙
Commented by 葉月 at 2011-06-03 18:29 x
本当にしっちゃかめっちゃかでしたね(笑)ママやっぱりお着物にチョコ付いてたんですね…(T_T)何であんなに飛びちったんですかね?あたしにも謎です(((・・;)でも昨日のノリは本当に最高でしたねっ(≧∀≦)
Commented by escapade-mama at 2011-06-04 18:06
葉月>うん。クリーニング帰ってきたばっかりの着物だったから相当落ちた…
でもしゃーない。あたしの作業着やもんね

みんな楽しかったからいいか♪
by escapade-mama | 2011-06-03 15:32 | 今日のつぶやき | Comments(2)