ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

いよいよ…

今日はとてもいい天気でしたね!


最近の私はというと、ムカつく事、ふに落ちない事があり、イライラしていました。


でももう消化しました。

私の人生でとても無駄な時間だと思ったからです。




昨日はそんな私をけんけんが打ちっぱなしに誘ってくれました。

汗かいてすっきり♪

けんけんありがとう!




今日はお客様と八女上陽にラウンド行きました。

よく一緒にゴルフに行く仲のいいお客様です。



試合前日の今日のゴルフの私の課題は

とにかく気持ち良くゴルフする!




昨日の練習でこうすればいいんだ…と思うことがありまして

今日早めにコースに着いたんでレンジで球打ちました。

やっぱり良かったです。

その打ち方で最後まで打つ。

出来ました♪いい感じでした。



八女のグリーンは激重グリーンで打っても打っても届かない。

でも強く打つことはしませんでした。

だって強く打ってたら、明日のたぶん速いであろうレイクのグリーンに、すぐ対応できなくなるような気がしたからです。




いよいよ明日 決勝です。

1打差なんで、気持ちはイチからやります。



もうすでに今、緊張して来ました。

身体は動くんだろうか…

今日はラウンドで疲れてるんで、お風呂に入って早めに寝ようと思います。




私の事応援してくれてる友達全員に

クラブチャンピオンのトロフィーを持った私の写真を

一斉送信で写メしたいです!


力いっぱい頑張ります!
Commented by にぃに at 2011-05-15 00:18 x
なんもなんもぉ!
こちらは酒飲んで前夜祭してたじぇぃ!
緊張するタマかい?陽子ママ!ありのママ(☆。☆)
一斉にPhoto送信間違いないっちゅうの!だっちゅうの!o(^∇^o)(o^∇^)o
Commented by のんのん at 2011-05-15 00:39 x
グッドラックです


遠く離れた
神戸からではありますが
ガンバの力の念を
送ります


えぃやぁ

どんなときも
自分を信じて
Commented by escapade-mama at 2011-05-15 01:17
にぃに>もぅにぃに…(涙
いっつもマジでありがとう…
にぃにに出会えてよかった。
Commented by escapade-mama at 2011-05-15 01:18
のんのんさん>のんのんさんのガンバの力はすごそう(^O^)

これで大丈夫そうです♪
力入りましたー♪
Commented by メリー at 2011-05-15 01:20 x
Good luck!

写真はここで拝見します。(^^)
Commented by escapade-mama at 2011-05-15 18:07
メリーさん>やりましたー♪
by escapade-mama | 2011-05-14 22:46 | ゴルフ日記 | Comments(6)