ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

友達

昨日お店が終わって1人で飲みに行きました。
友達の所へ。

その友達は小倉時代からの知り合いなんで、かれこれ26年の付き合いになります。

と言っても頻繁に会う時期と、会わない時期がありますが…

昨日は別に話したいネタなどはなかったし、私自身、何気に疲れてたんで
ほんとはまっすぐ帰りたいくらいだったのに、何故か飲みに行きました。

「どうしたと?また何かあったん?」

「何もない…」

自分の今のモヤモヤした気持ちをぶっちゃげました。


その人、ばっさり私を斬ります。

「お前昔からそうやん!」とか「全然変わってないし」とか…

なんかあたしの先の事とかよんでくれて、それが何気に当たる。

「2杯だけ飲んで帰るけん!」って言ってたのに結局またまた朝5時過ぎ…

なんか昨日は怒られましたよ…あたし
41歳にもなって「こういうところがダメ!」とか言われましたよ…

ありがたいですね…すべて当たってますから…

珍しく反省とかしましたもん。

ほんとに反省した。

自分のダメな所を改めてはっきり言われると、落ち込みを通り超えてすっきりしましたもん。


あ~あ~あたし何がしたいんだろ。どこに行きたいんだろう。
Commented by かずにぃ at 2011-04-08 03:04 x
なにがしたいんだろ・・・どこに行きたいんだろう・・・
自分もそんな感じです。
でも今は色々真剣に考えたり悩んだりする時だと思ってるのでおもいっきり迷子になってます。
大なり小なりだれでもそんな感じじゃないんでしょうか???
したいこと行きたいとこが見つかったら自然と走り出すんじゃないかなって思ってます。
そのための下準備はしてますがね(笑)
陽子ママにはすてきな友達がいますね。
では、今から帰宅します。
いつかつむじとも遊んでください。
落ち着きありませんが・・・
Commented by escapade-mama at 2011-04-08 15:52
かずにぃ>そうやね!誰もが考えてる事よね!
そのためにも身体に気をつけていつでも動き出せる準備はしないとね(^O^)
そうやね~あたしがこんな性格なんで、周りは優しい人が多いですね(^^ゞ
つむじちゃんに会いたいわ。
あの台の上で寝てる姿なんか、食べたくなるくらいかわいいし。
by escapade-mama | 2011-04-07 18:22 | 今日のつぶやき | Comments(2)