ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ゴルフ日記

今日は久しぶりのゴルフ日記です!

メンバーはお初のかずにぃといつもの美菜子

ゴルフ日記_f0085810_1424590.jpg


やっと!やっと!やっとの快晴&暖かかった♪
風もなくほんとに楽しく回れました。


今日のゴルフは大満足でした。
スコアはそげんなかったけど、やりたい事が出来たり
スコアという結果には表れなかったけど、思った通りイメージ通りの球が出たり…
自分の中のリズムが最高に良かった♪
暖かかったからかなー?ほんとに大満足!

3月は珍しく5回しかラウンドしてない。
4月に入った途端、今日、明日、5日6日と怒涛のラウンドラッシュ

来週の日曜日は…♪♪♪
毎日毎日会いたい会いたいと思ってます。
色ボケ中ですが、ゴルフも頑張ります。


東京の方に質問
東京のビジネスホテルって、予約してなくても夜 直接行って泊まれるものなんですか?
Commented by 美菜子 at 2011-04-02 14:32 x
今日はありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

天気良くて♪ゴルフ日和でしたね(^^)v

またラウンド宜しくお願いします♪♪

姉さんあまり虐めないで下さいね(笑)
泣くかもですよ(≧∀≦)
Commented by escapade-mama at 2011-04-02 14:42
美菜子>今日はお疲れさん(^O^)
まともな?スコアで良かったね^m^

虐めてないやん!愛情表現よ!あたしの^m^
っつーか、突っ込みどころ満載やもんあーたは(笑)
Commented by かずにぃ at 2011-04-02 20:10 x
今日はほんとありがとうございました。
楽しかったですし勉強になりました。
それにほんといろいろ笑わせてもらいました(^◇^)
陽子ママとのラウンド癖になりそうです(^O^)/

また、おねがいします。
ただ・・・痩せないとやばいっす(--〆)
Commented by escapade-mama at 2011-04-04 00:48
かずにぃ>ほんと天気良かったね~今日なんか震えながらゴルフしたよ!
いつでも声かけてね!また行こう(^O^)

あたしも痩せたい…
by escapade-mama | 2011-04-02 14:24 | ゴルフ日記 | Comments(4)