ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

えりラスト

昨日は涙(大)あり 笑いありのとても楽しいラストでした。

元チーママの藤吉やかおりも来てくれて話も尽きず
終わってからもダラダラ思い出話なんかして
結局帰ったのは5時くらいでした。

い~~~~~っぱい写真も撮りましたし、ネタもあります^m^

が、今日は私の時間がないので
日曜日にでもたくさんの写真と日記を書きたいと思います。

明日はゴルフなんで、久しぶりのゴルフ日記でも書こうと思います。

あ~なんか忙しい…

とりあえずみんなで撮った写真 2枚だけですが載せときます。
えりラスト_f0085810_186265.jpg

えりラスト_f0085810_189830.jpg

Commented by にぃに at 2011-04-02 06:26 x
えりチャンごめんなさいね
3月中にそちらに行けなくて…。 お幸せに…。
Commented by escapade-mama at 2011-04-02 14:45
にぃに>なんか辞めてもいつでも会えそうな予感満載です…^m^
by escapade-mama | 2011-04-01 18:07 | 今日のつぶやき | Comments(2)