ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

HAPPY?BIRTHDAY

TO ME~(笑)

ただ今、「今日暇だったらどーしよー」的不安感と闘っております…。

最近の暇さを考えたら、今日が忙しくなるとは 思えない!(涙
Commented by じゃりんこ小鉄 at 2011-03-17 18:00 x
げっ!41歳おめでとう!
きっと今夜はゴルフバカがいっぱいいっぱい集まるよ(^Q^)/^

盛大なハピバスデェになるじぇーィ。
Commented by レイコ at 2011-03-17 18:59 x
(^^)/▽☆▽\(^^)

HAPPY BIRTHDAY☆彡
Commented by たまき at 2011-03-17 19:44 x
お誕生日おめでとうございます(≧▼≦)


これからの人生、ママにとって素敵な事がたくさん起こりますようにぃ☆彡
Commented by escapade-mama at 2011-03-18 18:07
じゃりんこ小鉄さん>厳しい現実でした(:_;)
Commented by escapade-mama at 2011-03-18 18:08
レイコさん>ありがとうございました(^O^)
Commented by escapade-mama at 2011-03-18 18:08
たまき>昨日はありがとう!
みんなからのプレゼント!うれしかったよん♪
by escapade-mama | 2011-03-17 16:18 | 今日のつぶやき | Comments(6)