ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

強く思えば叶う

昨日の芥屋
強く思えば叶う_f0085810_1636915.jpg

前半3時間以上、後半も3時間以上

前の組も遅いけど、その前も遅い。
ず~~~っと詰まってた。

芥屋はOBがあまりなく、プレイング4もないのでそりゃ~詰まる。

曲げたら林から、土の上から打たないと行けないですからね…

2月25日まで冬季料金でお安くなってるので、駆け込み客がワンサカなんでしょうね。


昼休憩はちゃんぽん
強く思えば叶う_f0085810_1636981.jpg

あたしゴルフの休憩で久しぶりにちゃんとご飯食べました。

いつもはビールとつまみ系しか食べないですから。

昨日はとても天気良かったんですが、後半から急激に気温が下がり(そりゃ~3時間もかかればね~)寒くて寒くてたまりませんでした。

しかも天気は良いけど風がすごく、アゲインストでは3番手上げたり
息もできない、人の声が聞こえない事も多々。

芥屋のレギュラーティーはかなり長い。
しかもティーグランドがかなり後ろで…

ヒーハーでした。

180ヤードショート かなりのアゲインストなんか2オン狙いで行きましたもん(^^ゞ
楽しい1日でしたが

寒さでどうも風邪ひいたみたいです。
喉が痛くて咳がすごい。

薬は飲みましたが…

てなわけで、病人に優しい「平のうどん」
強く思えば叶う_f0085810_1636958.jpg

懲りずにまた食べに行きました。

3時ごろ行ったんだけど、開いてて良かった♪
体調悪くても、うどんならスルッと入ります♪


さて…
タイトルの「強く思えば叶う」

1つ叶いました。

これは私がどうこう出来る問題じゃない事だったんですけど
とにかく強く強く叶え!と願ってた事が実現しました。

今日わかった時、うれしくて飛びあがりました♪

普通じゃ絶対あり得ない事なんです!!!
マジであり得ないですよ!普通…

どうにかなるわけないのに、必死でどうにかなる!と信じてました。

すげー!すげー!
強く思う事。そして行動すれば伝わる事ってあるんですね。

うれしくてうれしくて

どうかなりそうです。
Commented by TOMO at 2011-02-22 17:15 x
願い事、ひとつ叶って良かったな~!(^^)
Commented by はとし at 2011-02-23 10:02 x
広石さんとお茶でも出来るようになったん?(笑)
あえて酒じゃなくて健康的にお茶にしといた!

それにしても「病人に優しい平のうどん」って、
あんまり嬉しくないキャッチフレーズやねぇ。ウケました(爆)
Commented by escapade-mama at 2011-02-23 17:38
TOMO>良かったよ~!!!
人からしたら「ふぅ~ん」的な事やけど、あたしにとってはもうちゃらららら~ん♪よ(意味不明)

頭の中で「JUMP」が流れとるよ♪
Commented by escapade-mama at 2011-02-23 17:42
はとしさん>あたしがこれだけ喜ぶのは、広石たこさんの事以外はないよね(^^ゞ

平のうどん、最初は「出汁薄い」と思ってたのに、今ではちょうどいい。
病人に優しいんです(笑)

今日は病人でも食べれるハンバーグでした(笑)
by escapade-mama | 2011-02-22 16:36 | 今日のつぶやき | Comments(4)