ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

やっとやっとの

快晴ゴルフ!

今年に入ってのゴルフは雪か雨か…って感じでしたから。

良いのは天気だけでした。

内容が最悪

ドライバーは暴れまくり、パターはとんちんかん。

毎ホール毎ホールバンカーにつかまり

キックすらバンカーに吸い込まれる

「こんな日もあるよね…」

投げてはないけど、諦めてました。



やっとやっとの_f0085810_15331840.jpg

あとえりと何回ゴルフに行けるのかな?




昨日の夜は
あまりにもイライラして
こんなんじゃ、私のためにもスタッフのためにも良くない!と
お店を出て行きました。

そのままお店には帰らず、結局家に帰ったのは朝6時過ぎ…

友達と会話してたら、色んな話をしてたら
自分が今、ホントにやりたい事。が見えてきたような気がします。
それに向かってどうすればいいのか?
逃げてる場合じゃないですね。
もうすぐ41歳!頑張ります。
Commented by 豚骨魂 at 2011-02-17 18:07 x
逃げよるわけじゃなかろーけど、いろいろありすぎて頭ん中の整理が出来てないんやないか?単純やけど、紙にヤル事をいっぱい書き出してみぃ。意外にスッキリして、見えてくるもんやで。
Commented by Atsu. at 2011-02-18 08:40 x
私も豚骨魂さんと同じ事をお勧めしますよ!
それから、価値観は時間とともに変わってくるもの。
今大事だと思うことを信じて、体に気を付けて乗り越えてくださいね!
ちょっとだけ?お姉さんということで、偉そうなコメント、許して(^_-)
Commented by escapade-mama at 2011-02-18 17:12
豚骨オヤジ>紙に書くのやってみる。
自分で自分がよくわからんけん。
Commented by escapade-mama at 2011-02-18 17:15
敦ねェちゃん>行き当たりばったりの人生のツケが回ってきたのか?と思ってしまいます(^^ゞ
今倒れるわけにはいかないので、気をつけます♪
ねェさん、いつもコメントありがとうございます!
by escapade-mama | 2011-02-17 15:33 | ゴルフ日記 | Comments(4)