ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

そーいえばの雷山対決

書くの忘れてました。

先週末、お客様2人とえりと雷山に対決に行った報告です。

いちおのチーム戦

お客様2人は雷山メンバーさん

チーム分けは

とても上手いFさんとあたし
上手いKさんとえり

私達チームがえりチームにハンディー40

40!

40!!!

???

ボーリングかっ!(笑)


それとハンディーで私はフルバック

フルバック?

雷山のフルバックとか回った事ないし。

7000ヤードあるんですよね…

緑でさえ数える位しか回った事ないのに…


私今年1度も100打ってない。

年末の最後の最後に100打つのか?

イヤだ~~~~~


って聞き入れてもらえず…。



ところが直前にあたしは緑から回っていい。って

そのかわり男性2人も緑 えりは白


バックで回ってみたかった…と少しだけ思ったことは内緒です(^^ゞ


対決は INスタート

クラチャンゴルフ大会から1度もクラブを握ってなかったんだけど
なんかいい感じ

パーオンはほとんどなかったんだけど、アプローチもパターもいい!

今多用している、ピンまで距離がない時のフワッとした死に球のようなアプローチが
めちゃめちゃピンに絡む。

ゴルフが簡単…とまで思ってしまった。39(13)

もう上出来♪


休憩1時間…

せっかくリズム良かったのに こういう形で邪魔される。

辛抱…


後半1番ホールの3打目

ミス→ミスでピンまで残り55ヤード

とキャディーさんが言った。

でもあたしは遠く見えた。

打ったらどショートだった。

そこは寄せワンでボギー


なんか気持ち悪くなった。

アプローチで感覚が合わないのが気持ち悪かった。


あたし脆い…


ロングはパー

3番セカンド 右から行こうと思ったらフックかかって池ポチャ

でも寄せワンでボギー

ここまでは良かった。

次のショート キャディーに言われた距離の番手を持った。

「長く感じる…。」

確かにアゲていた。

でもそのままの番手で打ったら

またもや池ポチャ…

はいっ!また折れました。

あたし、すぐ折れます。キレるとも言いますね。


そこから前半簡単?というかいいリズムでパー取れてたのに

パーが取れなくなった。  

簡単にダボ打つし…。

上がったら47(15)

86というなんちゃないスコアで終了。


チーム戦は40というボーリングのようなハンディーをあげてたにもかかわらず(笑)
3打差で勝ちました。

後半みんな崩れました。(^^ゞ


20日も「おかまカップ」で雷山
リベンジして来ます♪


明日は「なかす会」
週末は茜
来週は久しぶりのレイク

見事に今、週イチゴルファーです。


ゴルフは暖かい日にしたいです…。
by escapade-mama | 2010-12-07 17:09 | ゴルフ日記 | Comments(0)