ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

昨日は

エスカブログにも書いてましたが

泰三が店長をやってる「麺や 天㐂」(てんき)に行って来ました。

ラーメン初心者?の私は

「色んなラーメンがあるんだなぁ~」と思った。

豚骨しょうゆラーメン
昨日は_f0085810_1430444.jpg

具はグー

スープはおでん出汁のようだった。

おいしかったですよ。

唐揚げはスカスカ(-_-)10円だからか?
昨日は_f0085810_1430460.jpg

個人的にはチャーハンが1番美味しかった。


ゴルフウェアとお店での恰好しか見たことなかった私は
泰三の見たことないTシャツ姿に

「うわっ 細せー」と思いました。

元気で頑張ってるようで良かったです!


昨日は「マーク金井」さんが御来店

やっぱ好きやなぁ~マークさん(^.^)

明日は一緒に「志摩シーサイド」を回ります♪

ちょうどマークさんが来られる前に、ゴルフ大好き&ギア大好きのお客様が来られてて

その方はマークさんのファンだったそうで、握手してもらいえらい喜ばれてました♪


営業終了後はエスカでゴルフウェアのファッションショー

もう家に帰ってたみなこも呼び出し、えり、みなこ、祐子の3人で
あ~これいい!とか言いながらみんなで片っぱしから試着してました。

4人で「セヴンヒルズ」に行こうね~♪


それと告知です!

今度またアノ「古賀ゴルフクラブ」に行きます。GDOの決勝会場です。練ランに行きます。

日にちは秘密^m^

前日のこのブログで またまた

古賀をナンボで回るか当てクイズをします。

前回と同じく当選者には、セット料金無料!

お楽しみに~(^O^)
Commented by JUNBO at 2010-10-29 22:44 x
泰三くん頑張ってください応援してますから


それから・・・
陽子ママも(^^)~
またエスカで
Commented by けんけん at 2010-10-30 06:53 x
んじゃ当てに行って85

今日はヨロシク
Commented by escapade-mama at 2010-10-30 23:07
JUNBOさん>ん?じゅんりん?
Commented by escapade-mama at 2010-10-30 23:08
けんけん>フライングです!(笑)
まだやってませんから(^^ゞ
Commented by TOMO at 2010-11-01 15:04 x
練ラン悪くて、本番いい!と見越して・・・
あえて、練ランは、89!
Commented by escapade-mama at 2010-11-01 17:08
TOMO>こっちじゃなくて、今日のブログに予想書いてください(^^ゞ
by escapade-mama | 2010-10-29 14:30 | 今日のつぶやき | Comments(6)