ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ゴルフって

ゴルフって_f0085810_15282419.jpg

楽しい~はず… ◎^∇^◎

このクソ暑い中練習ちう。
狙い打ちの練習。

実戦でどれだけできるか。
Commented by にぃに at 2010-08-02 20:50 x
自分にとって一番有効な感覚的な練習方法が見つかればいいね。(^3^)/絶体絶命の状態をイメージしたリカバリーショットなど…。効果的かもね(^O^)
にぃにも練習場ではナイスショットを考えずシュミレーショントレーニングを中心にやってまぁ~す。
Commented by 豚骨魂 at 2010-08-03 00:20 x
何や!この大根みてぇな足は!!!
通報されるど(笑

暑中見舞いをありがとう!
Commented by にぃに at 2010-08-03 11:18 x
あれ、足かぁ!なるほど…。暗くて判らんかった。

今日は当局については完全休業で寝溜めディですら。
身体がもたんですバイ^ロ^;
Commented by escapade-mama at 2010-08-04 01:13
にぃに>いつもありがとうございます!
イメージトレーニングの大事さを日々痛感しております。
Commented by escapade-mama at 2010-08-04 01:14
豚骨オヤジ>こんな黒いだいこん、まずくて食えんね(^^ゞ

by escapade-mama | 2010-08-02 15:28 | ゴルフ日記 | Comments(5)