ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ゴルフ場

「陽子ママって福岡やその周辺で行った事ないゴルフ場とかあるんですか?」

と何度か聞かれた事あります。

が、

意外とあります(^^ゞ

でも福岡県内はほとんど行った事あるかも^m^

昨日は初めてのゴルフ場に行って来ました。

佐賀県の
「フジカントリークラブ」

来週行く予定は入ってたんですが、先乗りです(^O^)

感想は…
フェアウェイが広い…
初めてのコースはテンションあがります。
いいゴルフ場でした。

スコアは87点、なんちゃないスコアでしたが…
コースを覚えて来た(つもり)んで来週はもっといいスコアで上がれるように頑張ってきます。

前日のちゃんぽんな深酒のおかげで
前半は全然当たらなく(そのレベルかい! 笑)チョロとかもしました。
身体がふわふわしてきつかったです。

なるべくゴルフの前日はお酒も控えて3時間は寝たいですね~(^^ゞ


来月の
県民大会の組み合わせが届きました。
ゴルフ場_f0085810_1623336.jpg

組み合わせ表を見ると、これまたテンションあがりますね。

予選突破の5人に入れるように頑張らないと。
この試合はまだ、予選落ちは1度もありません。
でも今年の組み合わせを見ると、知らない名前が増えてる…
競技人口も増えてるみたいですね。

練習ラウンド、3回は行きたいな。
これ出る人、練ラン誘ってください(^^ゞ
by escapade-mama | 2010-06-23 16:23 | ゴルフ日記 | Comments(0)