ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ボンボン ファクトリー

昨日の私の日記を見て
さっそくタイトリストの「グランゼ」と
スーパーニューイングの「ブリル」を買いに行った泰三ちゃん♪

あなたのその向上心は見習いたいと思います。(^.^)

ところで!!!
何年かぶりにヘッドカバーを変えました♪

「ボンボン ファクトリー」のヘッドカバー
ボンボン ファクトリー_f0085810_1439541.jpg

ボンボン ファクトリー_f0085810_143956.jpg

超かわいいです!!!

素材が気持ちよく
収縮性抜群!
出し入れしやすいのにクラブにフィットする。
色も豊富で
とにかくかわいい♪
そしてお値段がお手頃価格♪
女性はウッドをたくさん入れるので、お財布に優しいのはうれしいですね(^O^)
1本3,150円です。

今月6月末発売予定だそうです!!!
取扱店がわかれば、またここにアップしま~す♪
お楽しみに♪

それと…
「取り扱ってもいいよ!」と思うお店の方、連絡ください
Commented by エル at 2010-06-06 19:23 x
ふれぇ~!ふれぇ~!!ボンボン ファクトリー!!!!!
Commented by 泰三 at 2010-06-07 17:13 x
ナイスショットが出る前にロストしてしまいましたf^_^;
Commented by escapade-mama at 2010-06-12 14:30
エルさん>先日はお世話になりました♪
久しぶりのエルさんとのラウンドは、やっぱりとても楽しかったです\(^o^)/
Commented by escapade-mama at 2010-06-12 14:31
泰三>今度ボールやるよ^m^
Commented by なっちゃん at 2010-06-18 17:28 x
ママありがとうごがざいます!
ヘッドカバーの使い心地はいかがですか?(^o^)
HP もできました!まだ手を入れたい箇所は多々ありますが(^-^;
これからもよろしくおねがいしまーす(*^^*)
Commented by なっちゃん at 2010-06-18 17:33 x
ボンボンファクトリーは
http:
//www.Bonbon-f.com です(*^^*)
Commented by escapade-mama at 2010-06-20 12:47
なっちゃん>抜群で最高です!!!
ウーゴルの方にもHPアドレス載っけときました(^O^)
by escapade-mama | 2010-06-05 14:39 | ゴルフ日記 | Comments(7)