ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

どうでもいい話

2連休
充実してたかな(^^ゞ

久しぶりにチャリで美野島にも練習行きました。

練習場なら打てるもん。だ~いたいなら。
試合やいいスコアで回りたい時にどれだけ打てるか。だもん、大事なのは…


最近着物の草履か、ゴルフシューズかランニングのスニーカーしかはかない私。
久しぶりにヒールで歩きまわったら、足痛くて死ぬかと思った。
女の人、すごいね~


今日もシュワシュワ飲んでます。
どうでもいい話_f0085810_1124280.jpg

飲みながらネットサーフィン

色んな人のブログ見てますが
気になるのは同業者。それも経営者のブログ。
雇われてる人のブログはなんか違う。

今そんなにどこも不況なんですか?
うちだけだと思ってました。

はっきりと
従業員がお客様1人も呼べなかった時
「給料泥棒」って言えるママ…すごいです…
従業員はママのブログ見てないのかな?

お店の子にもお客様にも内緒で。ってブログもある。
読んでて面白い(^.^)
本音本音本音
経営者の本音
共感できる事が多々ある。

読んでて自分に置き換えたりしてもらい泣きしたり…(^^ゞ

日本全国の飲み屋街、飲食店
頑張ってる所はみんな忙しくなれ!!!

これを見てるお客様
みんな外に出ましょう!!!

経営者の皆様。
お金使ってもらえる店になるよう努力しましょう。
お互い頑張りましょ~~~!!!

って
誰に言ってるんだ?(^^ゞ
Commented by メリー at 2010-03-23 14:01 x
わたしもときどき飲み屋女性経営者のブログを読みます。
タイトルで分かるし、ランキングの新着ブログに出てくるので。
ゴルファーだけですが。

みなさん寝不足っていうか、ほとんど寝ないでゴルフだから凄いなと思います。

靴は慣れですけど、後遺症が年取ったら出てくるんです。(笑)
Commented by 豚骨魂 at 2010-03-23 18:14 x
そろそろ忙しくなってもらわな困るよ
物は売れるが、飲み食いに金を使わんからなぁ…
Commented by escapade-mama at 2010-03-24 16:18
メリーさん>確かにみなさん、寝ずにゴルフ行ってますね~
そのあと同伴したりとか…(・_・;)
私は同伴はないのでラクしてますね(^^ゞ

ゴルフはすごいですよ!
すごく色んな人と知り合えるし、ゴルフの輪はかたいし…
ゴルフに感謝してます。
ゴルフなかったらお店なくなってたかもしれないくらい位ですから(^^ゞ
Commented by escapade-mama at 2010-03-24 16:21
豚骨魂さん>だね~物にはお金使ってるよね、みんな…
昨日もどこも暇やったみたい…でもアフターで行った男の人のスナック、満席でした(・_・;)
忙しいとこは忙しいんでしょう…
by escapade-mama | 2010-03-23 01:12 | 今日のつぶやき | Comments(4)