ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

言わないと寝れない!

酔っ払ってるから、明日ちゃんと書き込みます。

でも・・・    皆様


今日はホントにありがとうございました。


あたしは幸せ者です!


おやすみなさい
Commented by エスカの超高速ラッパー at 2006-03-18 15:13 x
昨日は「エスカペイド・カントリークラブ」に滞在出来ず、申し訳ありませんでしたm(__)m
皆から凄く祝ってもらえたようで、本当に良かったですね(^O^)これもMamaの人徳の賜物ってやつっすか!?
何はともあれ、これからも頑張って下さいね(^_-)-☆
Commented by mio at 2006-03-18 17:12 x
ママ☆おめでとうございました~~~♥♥♥
沢山の人がお祝いに参加してくれて、
それぞれ盛り上げてくれて、
私も感無量です。。。
でも、やっぱり
ママの人徳ですよ!!
Commented by miyo2244 at 2006-03-18 18:09
ママ、おめでとうございました!
私も、すごく感激しました!!!
これからも、素敵なママでいてくださいね!
私も美を追求していきます!(笑)
Commented by miyo2244 at 2006-03-18 18:10
上のコメントは亜紀です!!!
Commented by カウンター左端 at 2006-03-18 21:10 x
今年も、一緒にお祝い出来てよかったよかった☆
Commented by escapade-mama at 2006-03-19 22:32
うん!!もう、何回祝ってもらってるか、わからない位だね(^^)
久しぶりに一緒に飲んだ冷酒おいしかったね♥
でも、あれで酔っ払っちまいました♪
by escapade-mama | 2006-03-18 04:04 | 今日のつぶやき | Comments(6)