ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ご無沙汰です(^^ゞ

1週間ぶりの日記ですね(^^ゞ

あまりにも日記あげないんで、「牡蠣にあたったの?」と何人かの人に言われました(笑)

この1週間ゴルフ三昧でした。

月曜日 小郡
水曜日 茜
木曜日 若宮(超久しぶり)
日曜日 久山(これまた久しぶり)

さすがに…きつかったです。

日曜はこれまた久しぶりの北さん夫妻とのゴルフ。
あまりの天気と気温の気持ちよさに、27ホール回りました(^^ゞ

この1週間、すごく天気にも恵まれ
とても暖かい1週間でした。

やっぱ、暖かいといいですね。
身体が気持ちよく回ります。

ず~~~~~~~~っと調子悪かったゴルフですが、
だんだん、少しづつ良くなって来てるように感じます。
スコアにはなってませんが、自分でそう感じます。

相変わらずゴルフの悩みは大きいですが、それを補う「何か」で頑張ります。

今週もすごく感じましたが
やっぱり私は恵まれてます。

素晴らしいゴルフ仲間がたくさんいる事を…

今週も初めてのプロと回れます。
前から知ってる人だけど、一緒のラウンドは初めてです。

さて…
今月から2010年の試合が始まります。
また今年もエスカスタッフには迷惑かけます。(^^ゞ

が、なにか1つでも(自分なりの)結果が出せればいいなぁ~(みんなに許してもらえるかなぁ~?)と思います。

今年も何が起こるか
楽しみです。

きっとまたよく泣く1年なんだろうなぁ~(笑)


「業務連絡・日下部プロへ」

例のアノ試合、出させてください。
よろしくお願いします。
by escapade-mama | 2010-03-01 01:24 | ゴルフ日記 | Comments(0)