ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

980円のパター

やっちゃいました・・・
中古ショップに行ったときのこと、
大好きなパター売り場へ・・・

「やっぱり左は3本しかないよ」

1本はもう持ってるやつ
もう1本はピンタイプのぼろ~いやつ
その横に、埃かぶった(ほんとにかぶった)パターが・・・

「いつの時代のじゃ~~~」って叫びたくなるような代物。
しかし!!ころがしてみたら
「入る」
「マジで入る」
値段も980円!迷う金額じゃない!
でも、グリップ交換と、シャフトカット代のほうがはるかに高い・・・
でも・・・ 買いました。♪♪

*後日、コースに行ったとき、あまりのクラッシックさに、(あえてクラッシックと言わせてもらいます。)恥ずかしくなって、結局使えませんでした(^^;)980円のパター_f0085810_15115756.jpg


今度ピンクのグリップに変えて、かわいくお色直しするからね♥♥→
Commented by エスカの超高速ラッパー at 2006-03-16 16:14 x
980円のパター!?それは安~い!!
でも、それで入るのだから、やはりクラブは値段ではないってことでしょうか??
今度グリップをピンクにしたら、また写真載せて下さいね(^0-)-☆
Commented by escapade-mama at 2006-03-16 16:39
S根さ~ん! SOLD OUT聴いたよ~♪
やっぱり良かね~♥ ノリノリで聴いてます。
Sちゃんなんか、すでにお気に入りの曲があるみたいで、
めちゃくちゃラップで気持ちよさそうに歌ってるよ(^^)
Commented by kenken at 2006-03-17 02:43 x
パターをコロコロ変える人って、やっぱオトコも…???
Commented by esca-mama at 2006-03-17 03:01 x
それって、タバコをコロコロ変える人・・・じゃなかった???
Commented by エスカの超高速ラッパー at 2006-03-17 10:28 x
Good Morning and Happy Birthday!!
また着実に1歩成長されましたこと、心よりお歓び申し上げますm(_ _)m

SOUL'd OUT、僕も聞きまくりっす!!
早く覚えて歌いたいところですが、かなり難易度高め...(T T)
挫けす頑張って覚えるぞ~♪♪
Commented by esca-mama at 2006-03-17 14:29 x
うあっ!  今、S根さんのコメント見てびっくり!!
あたし、スペル間違えすぎ(><;)自信なかったんだよな~実は・・・
手元にCDなかったんで・・・ いかにいつもてきとーに見てるか、わかるね。。。とほほ。。。   それと、1番のB.Dコールありがとうね♪
ほんと、うれしかったです\(^^)/
by escapade-mama | 2006-03-16 15:17 | Comments(6)