ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

寒かった~

寒かった
寒かった~_f0085810_171334100.jpg

寒かったよ~(>_<)
寒かった~_f0085810_17133447.jpg

吹雪あり、強風ありの中のゴルフ

18ホール回れたのは楽しいメンバーのおかげでした。

今年3回目のラウンド
行きたくなくてまた前日眠れないし…

42(16)42(15)84(31)
ドライバー 今日もダメ
ウッド 1個だけいいのあった。
アイアン 1個だけいいのあった。
アプローチ まぁまぁ
バンカー 脱出できなかったとこ1つ
パター これに助けられた。

いつもこんな感じ。
ふぅ~。
Commented by まさ at 2010-01-15 07:47 x
はじめましての書き込みです。
雪降ってるのにゴルフってチャレンジャーですね(笑)
山口に住んでるんですがこっちはクローズでした・・・。
月に何度か中洲には行くんでよってみま~す。
Commented by パオ~~ン at 2010-01-15 12:20 x
私から見ればそんなに悪いスコアにはみえませんが、陽子ママには悪いスコアなのでしょうね。(^^ゞ
冬来たりなば春遠からじ ですよ。
Commented by escapade-mama at 2010-01-15 14:05
まささん>初めてのコメントありがとうございます。うれしいです♪

ほんと!チャレンジャーでしょ?(^^ゞ
初めは他の所を予約してたんですが、そこは雪積ってクローズで…
昨日はだいたいどこもクローズだったみたいですよ!

このコースは海沿いなんで、雪降っても積もらないコースなんで
それでここにしたというわけです(^^ゞ

修行ゴルフのようでした(笑)

まささん、ぜひぜひエスカに遊びに来てください!
待ってます♪\(^o^)/
Commented by escapade-mama at 2010-01-15 14:08
パオ~~ンさん>違うんですよ!(^^ゞ
悪いスコアとは思ってません(^.^)むしろこの激寒い中よく頑張ったとも思います(^^ゞ

内容が…悪いんですよ…ほんとに…
逆に何でこのスコアで回れるのか…って感じです。
アプローチとパターだけで作れてるようなものなんです。
ショットが…超アベレージです(^^ゞ
Commented by naru at 2010-01-21 06:56 x
先日はお疲れ様でした!
ほんと寒かったですが、楽しいゴルフっちゃーこういうもんだなと思った1日でした。
また誘うけんママつきあってね。
Commented by escapade-mama at 2010-01-22 12:36
naru>楽しいけど緊張感もある。という私の理想の楽しいゴルフでした。
ぜひぜひ誘ってくださ~い!(^.^)
私も免許取ったら私から誘いますんで(^^ゞ
by escapade-mama | 2010-01-14 17:13 | ゴルフ日記 | Comments(6)